Expediaの記載はほぼ詐欺。サポートも最悪
2024年4月16日 20:33
Expediaでおすすめ欄に掲載された海外のホテルを予約。到着すると写真とは全く違うラブホの様なホテル(というかもはやホステル)で、清掃済なのに掛け布団をめくると謎のピンクの物体(おそらく使い済みのコンドーム)。清掃済みなのか疑問のまま一晩寝るしかなく、且つ壁は薄くタオルで体を拭く音まで聞こえる始末。翌日に連泊予定の宿泊分をキャンセルできないかとフロントに伝えるとExpediaに確認してた伝えられ、Expediaに問合せるとホテルに確認するとの返答。その後「リファンドはできませんでした」と回答。それなら責任をとって他ホテルを割引くか紹介してくれと言うと電話をかけてきて対応部署に確認するのでこのままお待ちくださいと10分以上保留電話で待たされた挙く「できませんでした」と。まず第一に明らかなホテル側の問題の為ホテルに交渉すべき。ただ電話で確認するだけでは、出来ませんと返答されるのは当たり前。且つ詐欺に近い内容を掲載したExpedia側の問題なのになぜ補償も無しのか。プラットホームビジネスとしての責任感とdignityのかけらもない対応でした。恥を知れと一言言いたいです。もう2度と使いません。