推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

海外のホテルに対する苦情

名古屋
1 件の投稿
2件の口コミ
トピックを保存
海外のホテルに対する苦情

ものすごく不愉快な思いをした海外のホテルに対して苦情をホテルのフロント、お客様カード、帰国後東京のホテル事務所へのメールで訴えましたが無視されています。怒りが収まりません。どこか苦情を言う窓口はありますか?

水戸市, 茨城県
レベル の貢献メンバー
1 件の投稿
15件の口コミ
返信を保存
1. Re: 海外のホテルに対する苦情

私も同様の経験があり、ネット予約したエージェントにクレームしましたが、なんの回答もありませんでした。直接相手先にクレームしても回答のない場合は、その事実も含めて、口コミに投稿して(出来れば英語で)皆さんが同じ経験をしないで済む様にアドバイスして上げることで、如何でしょうか?

2. Re: 海外のホテルに対する苦情

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2010/12/21午前 12:15