推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Booking .com カスタマーサービス対応悪い

大阪市, 大阪府
1 件の投稿
Booking .com カスタマーサービス対応悪い

このサイトでの宿泊予約は、予約時点で決済されず、現地決済ということです。したがって宿泊料金の支払いは予約した日の為替レートではなく、宿泊した日の為替レートで支払うということになります。ですから日本円に換算して安いこともあれば、高いこともあるということです。そのことを知らなかった私もいけないのですが、カスタマーセンターに事前支払いするからそれを伝えてほしいと連絡したら、女性の方でしたが、自分の名前も名乗らず高圧的な態度で対応されました。それから1週間たってやっと返信メールが来て、事前払いするなら直接ホテルに電話をしろとのこと。私は日常英会話はできても、宿泊費の支払いに関して流暢な英語で話すことはできないため、メールをだそうかと考えていた矢先、すぐにホテルに電話をしてもらわないと困りますとのこと。何が困るのか理由も言わず、もちろん電話してきた女性も自分の名前は言わず、宿泊料金の支払いのシステムについて聞くも要領を得ず。当方では支払い料金には関与していませんからとのこと。また話している最中も逆ギレしたような言葉使い。話すのがばからしくなり途中で電話はやめました。今まで海外のホテルを使用する際にいろんなサイトを使用してきましたが、このサイトの対応は最低です。特に女性の言葉使い。お客様対応ではありません。社員教育してほしいくらいです。ホテル料金には関与しておりませんとのことですがじゃあ一体このサイトは何のためのサイトさんでしょうか。私はもう2度とこのサイトは利用しません。

1. Re: Booking .com カスタマーサービス対応悪い

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2014/03/17午前 1:18