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ひどいです

tokyo
1 件の投稿
ひどいです

私も、昨年のことを思い出しメールしました。

サイトから予約し、予約確認書もコピーし、パリのホテルに到着すると

機械のミスでダブルブッキングしてしまった。申し訳ないが同じ系列のホテルへ行ってくれとのこと。言葉もきちんと伝えられない小さい子供連れの私たちは、早く休みたいし

仕方なくタクシーで15分くらいの他のホテルへ

その部屋は、首をかしげたくなるほど微妙な部屋、一泊4万の予約していたホテルとは違いすぎる。。。。

その夜さすがに頭にきて、センターに℡、日本語のわかる方に助けをもとめたものの

申し訳ないの一言。

旅行中嫌な気分になるのも嫌だし、とりあえず次の日からは自力で他のサイトから

新しい宿を手配しすごしました。

旅行から戻り

そちらのミスだから、宿泊費を返して欲しい旨伝えると

うちは、間に入りおせわしているだけ。ホテルからは同等の部屋に案内したのに

お客がしゅくはくしなかった、と報告をうけている。

そうでないなら直接ホテルに交渉してください。といわれ相手にさえしてもらえず

泣き寝入りでした。

私が思うに、場所のいいホテルで予約を取り人気のない同じ系列に客をまわしてる

常連の宿だと確信、絶対特に日本人は標的だと思います。

そこまでいい、きちんとホテルを指導監督すべきでは?といっても

うちは、仲介してるだけ。あとはお客とホテルの問題とはっきり言われ

絶対このサイトは使うべきでないとはんだんしました。

このような被害者は、増やしたくありません。

1. Re: ひどいです

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

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削除した日: 2013/08/21午前 10:16