推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

もう二度とExpediaでは予約しません

西東京市, 東京都
2 件の投稿
もう二度とExpediaでは予約しません

先日、Expediaのウェブサイトからホテルを予約したのですが、返信メールアドレスを間違ったらしく、予約終了画面が出ていたらしいのですが、そのあと予約メールは届きませんでした。仕方なく再度正しいメールアドレスで予約し、今度は間違いなく予約完了メールを受領。

そして請求書が届いてびっくり。二重請求です。つまり、間違ったメールアドレスには(当たり前ですが)予約確認メールが届いていず、私は1回目の予約は成立していないと考えていたのに、Expediaのシステム上は予約が成立されていたとみなされて、請求されていたのです。

もう二度とExpediaでは予約しません。皆さんもご注意ください。

北京, 中国
12 件の投稿
1. Re: もう二度とExpediaでは予約しません

当たり前です。

メールアドレスを間違えたあなたの責任です。

コンファームが届いていなければその場でサポートに電話するのが

あ・た・り・ま・え

です。

ご自身のミスを棚に上げて、二度と使いません?

恥を晒しているだけじゃん。

個人手配のリスクも知らぬ方にこういったサイトは使わないで欲しいですね。

西東京市, 東京都
2 件の投稿
2. Re: もう二度とExpediaでは予約しません

本当のその通りですね。

ですからもう二度と使いません。血の通った暖かいサービスが期待できる、小さな旅行代理店で予約することにします。

東京23区, 東京都
1 件の投稿
3. Re: もう二度とExpediaでは予約しません

いくら何でも言い過ぎではないですか?

北京, 中国
12 件の投稿
4. Re: もう二度とExpediaでは予約しません

なぜですか?

それがごくごく普通のことであり、自己手配には当たり前のことですよ。

5. Re: もう二度とExpediaでは予約しません

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2014/04/07午前 1:17