現在、航空券の二重予約になった件でカスタマーサポートにもメールしてますが、電話が通じないので、カスタマーサポートのメールをどこの国の人が見てるかわからなにので、もしかして、日本語で書いてたら、日本語のわからない人は対応できないので、英文で書いても、やっぱり、まったく連絡がきません。まったく、語学の問題ではなく、見てないこともこれで、わかりました。
私も、Expediaのトラブル対応の悪さには参っています。電話たらい回しの果てに1点だけ有益な情報を得ました。平日の午前中に電話をして、法的な手段も考えなきゃならない、貴方じゃ話にならないので責任取れる人を出せというとマネジメントが出てきます。まぁ、そのマネジメントも”上級マネジメントに上申します”としか言わないので意味があるかどうかは謎ですが。
航空券のような重大なことをなぜメールだけでやろうとするのか、私には理解できません。
確かに電話は込み合っているでしょう。
だけど、根気よく待つしかないのでは?
あと、メールはあなただけを待っているのではなく、実に多くの人も同じように問合せをしてくるのです。
文句があるなら電話をするべきです。
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掲示板のガイドラインとは何ですか?意味がわからない。大事な航空券の予約はオンラインでできるのに、なぜに大事な航空券の問い合わせがメールでできないのですか? オンラインで予約するのは、安いし電話代などの費用がかからないからでしょう? Expediaへの電話での問い合わせの費用はユーザー負担です。海外から航空券に関する問い合わせを電話でしていたら、それだけで何千円とかかり、オンラインで予約した意味が無くなってしまいます。それに、メール問い合わせが用意されており、48時間以内に対応しますと書かれているのに、返信が無いとはどういうことなのか?私も返信が無くて困っています。何度、問い合わせを上げても、ウンともスンとも返信が無い。これは、表示違反ではないか?
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