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難くせ付けて『残念でした!』との回答でした・・・

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難くせ付けて『残念でした!』との回答でした・・・

最低保障の申請をサイトから送信しました。安かったサイトはamoma.comで差額は3000円強。

エクスペディアから送信されてきた予約確認書の旅程番号をメモするのが面倒だったので、確実にコピーペースして入力しました。

その回答が、

『旅程番号の記載がなかったので確認できません!最低保障の申請は1回きりなので今回は残念でした』との事。

その後、エクスペディアの最低保障についてネット検索してみました。

出てくるは・・出てくるは・・

結局は最低保証を受けられない方が圧倒的に多いのですね!

今の時代、クレーマーのように、ああでもない!こうでもない!と言ってくるゲストが一部いる事も事実なので、一方的にエクスペディアが悪いとは言いませんし、会社として払いたくない心理が働くのも当然理解できます。

しかし、多くの善良なゲストが居るのも事実です。(ダメだと言われてしょうがなく諦める方たち)

粘ったら返金してくれた!とか、そんな投稿を見ると、会社としてエクスペディアはそれで良いのか?と疑問に思いました。

金銭の問題ではなく、会社としてどう対応するべきか!しっかりと考えて欲しいと思います。

只単にお金が儲かれば良いと言う考え方ではこの先長くは続かないでしょう!

起業としての倫理観を高めて欲しい!そう願います。

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1. Re: 難くせ付けて『残念でした!』との回答でした・・・

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2. Re: 難くせ付けて『残念でした!』との回答でした・・・

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削除した日: 2016/04/04午前 1:17