推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Expedia

レベル の貢献メンバー
1 件の投稿
41件の口コミ
Expedia

今まで、海外ホテルの予約でお世話になりました。今までは、何のトラブルもなく、良かったです。

今回の予約にたいしては、疑問がおきております。

Expediaで予約は取れたのですが、繁忙期(イベント期間)にあたっていた為、後日ホテルより料金を値上げしたいとの連絡が私に直接ありました。

仕方がないとは思ったのですが、一応Expediaに連絡しました。

結局は値上げに応じることになったのですが、キャンセル料がかかる時期について、Expediaから、ホテルに確認してもらうようにExpediaにメールしました。

後日私が聞いたホテルとの回答に違いがありました。

それでExpediaに電話しました。

ここが問題です!

電話の中国人のスタッフはホテルが言うなら、それが正しい。Expediaは単なる取次会社と言い放ちました。

私がホテルと連絡を取らなかったら、キャンセル料のポリシーはExpediaを信じたままでした。

取次会社と言いながら、きちんと取次もしません。

以前は日本人スタッフが出たこともありました。今は中国人スタッフばかりです。日本語のレベルは高くないです。

Expediaはエアーとホテルを組んだことで、変わったのでしょうか?

もっとトラブルが起きたときは大変なことになるでしょう!

今回は事前にわかったし、ホテルと直接連絡をとれたので、良かったですが、Expediaを使うことは慎重にした方がいいと思います。

何かあった時は非常にリスクと不愉快な思いをするかもしれません。

1. Re: Expedia

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2017/06/21午前 1:17