推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

Surprice(サプライス)のコールセンターは最悪

1 件の投稿
Surprice(サプライス)のコールセンターは最悪

サプライスで航空券を購入しました。

購入後、質問があったので問い合わせすると間違った案内や、

男性担当者Kの高圧的かつ不誠実な対応に旅行気分が台無しに。

翌日も気分が収まらず事情を説明し、キャンセルリクエストをすることにしたが

サプライスのキャンセル手数料を請求され、再度憤慨。

航空会社のキャンセル料は納得できるが、起因となったサプライスに

なぜキャンセル手数料を払わなければならないのか満足いく説明もなく、

よくある「規則なんで・・・」の一点張り。

運営会社がHISと言うことで安心して買いましたが間違えでした。

レベル の貢献メンバー
2 件の投稿
39件の口コミ
1. Re: Surprice(サプライス)のコールセンターは最悪

旅行代理店は客の利益を代理してくれなければ価値がない。滅多にトラブルはないだろうが起きたときは航空会社ではなく客の側に立つべきだ。

2. Re: Surprice(サプライス)のコールセンターは最悪

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2018/09/15午前 12:16