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Surprice(サプライス)のコールセンターは最悪

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Surprice(サプライス)のコールセンターは最悪

サプライスで航空券を購入しました。

購入後、質問があったので問い合わせすると間違った案内や、

男性担当者Kの高圧的かつ不誠実な対応に旅行気分が台無しに。

翌日も気分が収まらず事情を説明し、キャンセルリクエストをすることにしたが

サプライスのキャンセル手数料を請求され、再度憤慨。

航空会社のキャンセル料は納得できるが、起因となったサプライスに

なぜキャンセル手数料を払わなければならないのか満足いく説明もなく、

よくある「規則なんで・・・」の一点張り。

運営会社がHISと言うことで安心して買いましたが間違えでした。

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1. Re: Surprice(サプライス)のコールセンターは最悪

旅行代理店は客の利益を代理してくれなければ価値がない。滅多にトラブルはないだろうが起きたときは航空会社ではなく客の側に立つべきだ。