推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

新画面になって機能がグジャグジャ

yamaguchi
レベル の貢献メンバー
51 件の投稿
588件の口コミ
新画面になって機能がグジャグジャ

先日レストラン検索できないとのトピック立てた者ですが、それ以外にも不具合多すぎ。

画面が新しくなってから、以前はあったり、使えたりしていた機能がことごとく消え去りました。

ちなみに当方、OSはWINDOWS、ブラウザはI.E.です。

他のかたはどうですか?

とりあえず、レストランの新規登録のやりかたをコミュニティチームから教えてください。

グーグルクローム使えなんて回答は不要です。

よろしく。

レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
1. Re: 新画面になって機能がグジャグジャ

平素よりトリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。

また本件、ご連絡ありがとうございました。

レストランの新規登録の方法に関してですが、以下をご確認いただけますでしょうか。

https:/…200614727

またその他不具合やお気づきの点がございましたら、お手数ですが弊社カスタマーサポートまでご連絡いただけますようお願いいたします。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

今後ともトリップアドバイザーを宜しくお願いします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

yamaguchi
レベル の貢献メンバー
51 件の投稿
588件の口コミ
2. Re: 新画面になって機能がグジャグジャ

回答拝受。

以前は画面右上のベルマークをクリックすればすぐに登録依頼ページが出たのに、今はものすごく煩雑になりましたね。なんでこんな改悪になったのでしょうか? おかしいと思いませんか?

私は答えを教えてもらったからよいものの、それを知らないユーザはヘルプセンター→ガイドライン→掲載ガイドラインと辿って、ようやく掲載依頼ページとなるのです。これがすぐにわかるユーザなんていないでしょう。

元のようにベルマークから登録依頼ページが開けるようにしてくださいと、カスタマーサポートにお伝えください。

個人的に直接カスタマーサポートに申し出るより、掲示板を利用して他の多くのユーザに現状を知ってもらいたいのでコミュニティチームにお願いする次第です。

3. Re: 新画面になって機能がグジャグジャ

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2018/06/16午前 12:17