推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

本人認証が行えず、管理ページで編集作業が行えません

2 件の投稿
トピックを保存
本人認証が行えず、管理ページで編集作業が行えません

最近施設掲載リクエストを行い、承認・掲載されたため、管理ページにて施設情報の追加や編集を行いたいのですが、本人認証が行えません。

施設の掲載時に「トリップアドバイザーに貴施設をご登録いただき、ありがとうございます。 ----様の施設代表者として本人のリンクをクリックしてください。」という文面のメールを受け取り、記載のリンクをクリックしましたが、「本人認証を行うためメールを送信する」が表示されてしまい、先の手続きにまったく進めません。何度か改めて本人認証用メールを要請し、そのたびに試しましたが、同様の結果です。どうすれば本人認証できるのか、ご教示ください。

このトピックに対し、2 件の返信があります
レベル の貢献メンバー
122 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
1. Re: 本人認証が行えず、管理ページで編集作業が行えません

平素よりトリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、本件の不具合につきましては下記よりカスタマーサポートへ直接お問い合わせいただけますと担当者よりご連絡させていただきます。

【お問い合わせ】

URL: https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

サイトに関するよくある質問 →*ご質問はどのような内容ですか?【パーソナライズ機能/検索/表示】→*詳細について:の欄に不具合の内容の詳細を入力して送信

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

2 件の投稿
返信を保存
2. Re: 本人認証が行えず、管理ページで編集作業が行えません

解決いたしました。ありがとうございました。