推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

航空券について

ブリスベン, オーストラリア
1 件の投稿
トピックを保存
航空券について

先日トリップアドバイザーのサイトにて航空券の予約を行なったのですが、数十分後にフェアプロテクションというメールがきただけで航空券に関する詳しい情報が一切分かりません。また最初に予約をした時の情報に誤りがあったため、訂正したいと思っていたところ、このフライトを取りたくなければ何もしないでくださいと書かれていたためそのまま放置し新たに航空券の予約を行いました。結果は同じフェアプロテクションのメールがきただけで詳細は分かりません。最初のものから後のものまで一切の航空券は取れていないのでしょうか。それとも最初のものも合わせて全て購入したことになっているのでしょうか。問い合わせ先もわからず不安な思いをしています。旅行までの期間も短いので、迅速に対応していただけると助かります。

1 件の回答
レベル の貢献メンバー
102 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
1. Re: 航空券について

いつもトリップアドバイザーをご利用頂きありがとうございます。

この度はご返信に遅れが生じました事、深くお詫びを申し上げます。

トリップアドバイザーの提携パートナーである FLYR 提供の FareKeep をご購入されたかと存じます。 FLYR は、トリップアドバイザー会員の皆様に追加料金を少額お支払いいただくことで、特定の料金を一定期間確保するオプションを提供しております。 こちらの仕組みについて詳しくは、FLYR の Web サイト support.fareprotection.com または [価格を確定する] ボタンをクリックし [情報] ボタンをクリックするとご確認いただけます。(航空券の予約ではございませんため、ご注意下さい。)

ご不明な点については、 恐れ入りますが担当が異なりますためsupport@fareprotection.com へ直接お問い合わせ頂きます様お願い致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム