推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

航空券購入

セビリア県, スペイン
1 件の投稿
トピックを保存
航空券購入

航空券を購入するためにカード番号やメールアドレスを入力し予約完了というページにいきました。その日に2000円が引き落とされ、メールを確認するとまだ予約の途中ですというような英語で書いたメールが送られて来ました。よく分からずbook flightを押し同じようなページにいき入力したものの連絡こず追加で2700円が引き落とされました。これは2度購入したことになったのでしょうか?そうなってしまったら片方キャンセルしたいのですが…。また購入方法を詳しく教えて頂きたいです。

このトピックに対し、3 件の返信があります
レベル の貢献メンバー
122 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
1. Re: 航空券購入

いつもトリップアドバイザーをご利用頂きありがとうございます。

この度はトリップアドバイザーの提携パートナーである FLYR 提供の FareKeep をご購入されたかと存じます。 FLYR は、トリップアドバイザー会員の皆様に追加料金を少額お支払いいただくことで、特定の料金を一定期間確保するオプションを提供しております。 こちらの仕組みについて詳しくは、FLYR の Web サイト support.fareprotection.com または [価格を確定する] ボタンをクリックし [情報] ボタンをクリックするとご確認いただけます。(航空券の予約ではございませんため、ご注意下さい。)

ご不明な点については、 恐れ入りますが担当が異なりますためsupport@fareprotection.com へ直接お問い合わせ頂きます様お願い致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

1 件の投稿
返信を保存
2. Re: 航空券購入

すみません。前の人の返信をみて私もお聞きしたくて連絡しました。今、Fare keep を購入した形となっているんですが、どうすれば航空券を購入できますか?

レベル の貢献メンバー
122 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
3. Re: 航空券購入

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、本件のお問い合わせにつきましては下記よりカスタマーサポートへ直接お問い合わせいただけますと担当者より直接ご連絡させていただきます。

【お問い合わせ】

URL: https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

サイトに関するよくある質問 →*ご質問はどのような内容ですか?【フライト(航空券)】→*どのような手続きを行いますか?【予約に関する一般的なヘルプ】→*詳細について:の欄に具体的な問題や内容の詳細を入力して送信

もしくは、FLYR 提供の FareKeepの仕組みについて詳しくは、FLYR の Web サイト support.fareprotection.com または [価格を確定する] ボタンをクリックし [情報] ボタンをクリックするとご確認いただけます。(航空券の予約ではございませんため、ご注意下さい。)

ご不明な点については、 恐れ入りますが担当が異なりますためsupport@fareprotection.com へ直接お問い合わせ頂きます様お願い致します。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム