推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

カスタマーサポート問い合わせ先について

2 件の投稿
カスタマーサポート問い合わせ先について

平素よりお世話になっております。

弊社より当該口コミに対しての問い合わせをした所、下記の返信がありました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

***********

ご担当者様

平素よりトリップアドバイザーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、以下口コミについて、お問い合わせいただきありがとうございました。

施設名: *********

タイトル: *********

ID#: ************

お問い合わせの件に関しまして、十分な調査、検討を行った結果、現在掲載中の口コミは当サイトで定める利用規約の全項目に抵触しているとは断定できず、引き続き掲載させていただくことになりました。

トリップアドバイザーの口コミは個人の主観的な意見となり、当社は、投稿された口コミの調査を行う一方で、その内容を保証、また支持することはありません。また当社は、事実関係の議論の仲裁はいたしかねます。口コミの内容に同意されない場合や、投稿者に対して個人的に異論があるという理由では、口コミの削除は受け付けておりません。

今回お問い合わせいただいた口コミは引き続き掲載されますが、「管理者からの回答」機能をお使いいただくことで、当該の口コミに対するオーナー様のご意見を伝えることができます。オーナー様からの返信は当該口コミと一対で表示されますので、トリップアドバイザーのユーザーは両方の意見を参照できます。

また、下記ページにてオーナー様に役立つ情報やサービスをご案内しておりますのであわせてご確認ください。

https://www.tripadvisor.jp/Owners

ご不明な点がございましたらご連絡いただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

トリップアドバイザー カスタマーサポート

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

不明な点があるので、連絡をしたいのですが、該当するような選択項目が見つかりません。

ご対応をお願い致します。

このトピックに対し、15 件の返信があります
レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
1. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

トリップアドバイザーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また本件ご案内が不足しており大変失礼いたしました。

施設オーナ様としてご登録いただいているかと存じますが、管理者ページ(www.tripadvisor.jp/owners)にログインしていただきますと、右下に「トリップアドバイザーに問い合わせる」という表記がございます。

テキストリンク で【オンライン・サポート】をクリックいただくと「管理者様向けサポート」ページ

が表示されます。

問い合わせフォームがございますので、

管理者様のお名前:

施設名:

をご確認いただき

トピック:で【口コミに対する懸念】

を選択いただき、お問い合わせいただきますと、カスタマーサポートの担当者よりご連絡させていただきます。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
2. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

通常貴施設に現在掲載されている口コミでしたら、選択肢より選んでいただけるかと存じます。

お手数ですがあらためて当該の口コミが現在も掲載されているかご確認いただけますと幸いです。

また掲載されている口コミが選択できない場合は、トピックは異なりますが同ページの*トピック:の個所で【Review Express】を選択いただきますと、*詳細について: の欄が表示されますので、そちらに具体的な口コミ情報(施設名、タイトル、ID#)とお問い合わせ内容を記入いただき、送信いただきますと、カスタマーサポートの担当者よりご連絡させていただきます。

お手数をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

2 件の投稿
3. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

早急のご対応ありがとうございました。

当該の口コミに付きましては未だに選択が出来ませんでしたので、

Review Expressで問い合わせさせて頂きました。

金沢市, 石川県
レベル の貢献メンバー
2 件の投稿
3,559件の口コミ
4. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

ご担当者様

いつもお世話になります。

下記の施設を、5月初旬に新規登録をお願しました。

その際、担当部署から『早急に担当部署にて確認や訂正をさせていただきます。』

とご返事をいただきましたが、まだご回答ありません。

ご連絡、宜しくお願い申し上げます。

また、以下口コミについて、お問い合わせいただきありがとうございました。

施設名: Ormaetxe ビルバオ

タイトル: バスク伝統のバルのスポーツ(Juego de la Rana)

ID#:579739180

レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
5. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

お問い合わせいただきましてありがとうございます。

本件に関しまして、お待たせしておりまして誠に申し訳ございません。

担当部署より直接ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

1 件の投稿
6. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

年末にオーランドのヘリコプターとシーワールドの予約をネットでやりました。

エビデンスがないので、予約内容がわかるものをお知らせ下さい

レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
7. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

トリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、本件につきましては当サイトの「ヘルプセンター」より、状況の詳細を改めてお知らせいただけますとカスタマーサポート担当者より対応させていただきます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

1.「サイトに関するよくある質問 」のアイコンをクリック

2.*ご質問はどのような内容ですか?で「パーソナライズ機能/検索/表示」をドロップダウンより選択

3.*詳細についてで、詳細を入力し送信ボタンを押してください。

個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

編集日:2018/08/07午前 1:00
レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
8. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

トリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、本件につきましては当サイトの「ヘルプセンター」より、状況の詳細を改めてお知らせいただけますとカスタマーサポート担当者より対応させていただきます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

1.「サイトに関するよくある質問 」のアイコンをクリック

2.*ご質問はどのような内容ですか?で「パーソナライズ機能/検索/表示」をドロップダウンより選択

3.*詳細についてで、詳細を入力し送信ボタンを押してください。

個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

編集日:2018/08/07午前 1:00
レベル の貢献メンバー
1 件の投稿
155件の口コミ
9. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

ユーザー名が9/13より勝手にかわっています。

どうしてですか?アルファベットと数字です。

レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
10. Re: カスタマーサポート問い合わせ先について

トリップアドバイザー旅の掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

アカウント関連に関しますお問い合わせは、ログインいただいた状態で、以下よりお問い合わせいただけますとカスタマーサポート担当者よりご連絡させていただきます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

1. マイアカウントについてをクリック

2. *ご質問はどのような内容ですか?で「アカウントの詳細」を選択

3. *どのような手続きを行いますか?で「ログインエラー」を選択(この度はログインに関するものではないですが、こちらをお選びください)

4. *詳細について:で、お問い合わせ内容の詳細を記載ください

5. 送信

個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム