レストランサイトに有料プランで掲載していましたがキャンセルをしたく6月5日、15日、19日と3回もメールしましたが一向に返信が無く、連絡先もわからず困っております。
解約をしたいので返信お願いいたします。
トリップアドバイザーをご利用いただき誠に有難うございます。
この度ご報告いただきました件につきまして、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
ご報告いただきまして件につきましては、担当部署に適切に対応するようにご連絡致しましたので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。
トリップアドバイザー コミュニティーチーム
最初の申し出より1か月もかかっております。
早急のご連絡、ご回答の方お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
ご返答ありがとうございます。
明日お電話します。
未だに連絡なく3回目!
有料会員になった覚えはありません。
以下今日中に回答と対応してください。
1.即時の解約!
2.返金手続き
3.何で勝手に課金してお金を取っているのか。
端末を説明してほしい。
やり方わるいし、解約できないようにしてるし。
悪どい。こんなやり方してたら続かないよ。
トリップアドバイザー旅の掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本件のお問い合わせに関しましては当サイトのカスタマーサポートに状況の詳細を改めてお知らせいただけますと担当者よりご連絡させていただきます。
https://www.tripadvisor.jp/ShowTopic-g1-i35096-k12149343-TripAdvisor.html
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。
トリップアドバイザー コミュニティーチーム
以下の文章を何度出しても返事は無く、引き続き料金を引き落とされてます!
消費者庁に相談しようかと思ってますが、至急対応と解約をしてください!!!
もう4回目
↓
有料会員になった覚えはありません。
以下今日中に回答と対応してください。
1.即時の解約!
2.返金手続き
3.何で勝手に課金してお金を取っているのか。
端末を説明してほしい。
やり方わるいし、解約できないようにしてるし。
以下の文章を何度出しても返事は無く、引き続き料金を引き落とされてます!
消費者庁に相談しようかと思ってますが、至急対応と解約をしてください!!!
もう4回目
↓
有料会員になった覚えはありません。
以下今日中に回答と対応してください。
1.即時の解約!
2.返金手続き
3.何で勝手に課金してお金を取っているのか。
端末を説明してほしい。
やり方わるいし、解約できないようにしてるし。
有料プランの解約の時はどのようにしたらよいでしょうか?
トリップアドバイザー旅の掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、本件のお問い合わせにつきましては下記よりカスタマーサポートへ直接お問い合わせいただけますと担当者より直接ご連絡させていただきます。
【お問い合わせ】
URL: https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport
サイトに関するよくある質問 →*ご質問はどのような内容ですか?【パーソナライズ機能/検索/表示】→*詳細について:の欄に具体的な問題や内容の詳細を入力して送信
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
トリップアドバイザー コミュニティーチーム
僕の店もです。
返信無く、お金だけが取られています。
困ってます…