推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

有料プランを解約したい

3 件の投稿
有料プランを解約したい

レストランサイトに有料プランで掲載していましたがキャンセルをしたく6月5日、15日、19日と3回もメールしましたが一向に返信が無く、連絡先もわからず困っております。

解約をしたいので返信お願いいたします。

このトピックに対し、4 件の返信があります
レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
1. Re: 有料プランを解約したい

トリップアドバイザーをご利用いただき誠に有難うございます。

この度ご報告いただきました件につきまして、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご報告いただきまして件につきましては、担当部署に適切に対応するようにご連絡致しましたので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

3 件の投稿
2. Re: 有料プランを解約したい

最初の申し出より1か月もかかっております。

早急のご連絡、ご回答の方お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

レベル の貢献メンバー
137 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
3. Re: 有料プランを解約したい

この度は、複数回ご連絡を頂戴しておりましたにも関わらず、トリップアドバイザーより返信が入らず誠に申し訳ございませんでした。

大変お手数ではございますが、カスタマーサポート03-4510-3100へお電話にてご連絡をお願い致します。カスタマーサポートは月曜から金曜の午前10時より午後6時まで営業しております。

尚、携帯メールを要いてご連絡をされている場合は、パソコンからのメールの受信が拒否設定されていないか現在の設定状況をご確認お願い致します。

お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

3 件の投稿
4. Re: 有料プランを解約したい

ご返答ありがとうございます。

明日お電話します。