推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

レストラン予約が出来ているか不明

1 件の投稿
レストラン予約が出来ているか不明

レストランを全開2回しましたがメールが来ず、予約の確認を押すと現在予約されていないと表示されます。

そして新たに2回予約すると一件はメールが返ってきたのですがもう一件は返って来ず、またも予約の確認を見ると何も取れていないと表示されます。

こちらのスケジュール変更もあり予約が重複している可能性がありますので早急にご連絡ください。

1 件の回答
レベル の貢献メンバー
146 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
1. Re: レストラン予約が出来ているか不明

トリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。

また本件につきましてご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、本件につきましては当サイトの「ヘルプセンター」より、状況の詳細を改めてお知らせいただけますとカスタマーサポート担当者より対応させていただきます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

1.「サイトに関するよくある質問 」のアイコンをクリック

2.*ご質問はどのような内容ですか?で「パーソナライズ機能/検索/表示」をドロップダウンより選択(※レストラン関連の選択肢がないためこちらの選択をお願いいたします)

3.*詳細についてで、詳細を入力し送信ボタンを押してください。

個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム