推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ホテル予約の件について

1 件の投稿
トピックを保存
ホテル予約の件について

ホテルの予約をこちらのサイトで予約したものです。カードの番号入力を済ませ支払い完了のボタンもクリックしたかと思うのですが、マイページで予約を確認すると現在予約は表示されていませんと出て来ます。またホテルからの連絡もまだありません。これは予約ができていないことになるのでしょうか?

1 件の回答
レベル の貢献メンバー
122 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
1. Re: ホテル予約の件について

トリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。

また本件につきましてご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、本件につきましては当サイトの「ヘルプセンター」より、状況の詳細を改めてお知らせいただけますとカスタマーサポート担当者より対応させていただきます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

1.「サイトに関するよくある質問 」のアイコンをクリック

2.*ご質問はどのような内容ですか?で「パーソナライズ機能/検索/表示」をドロップダウンより選択(※レストラン関連の選択肢がないためこちらの選択をお願いいたします)

3.*詳細についてで、詳細を入力し送信ボタンを押してください。

個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム