推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

言語について

1 件の投稿
トピックを保存
言語について

口コミを書いて頂いたら、お菓子を1つプレゼントします。という企画をしています。

QRコードを読み取ってもらうのですが、外人さんの場合サイトが日本語なので投稿するのが難しいように感じます。

日本版のサイトの中で言語選択はありますか?

投稿されたものを検索するための言語選択はありますが、サイトそのものの言語を変えるにはどうしたらいいですか?

お店に貼っているトリップアドバイザーのPOPは3ヶ国語に訳してあるため、投稿するのは外人さんが多いです。スムーズに投稿をして頂くには、どうしたらよいでしょうか?

教えて下さい、よろしくお願いします。

1 件の回答
レベル の貢献メンバー
102 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
1. Re: 言語について

トリップアドバイザー掲示板をご利用いただき、ありがとうございます。

施設オーナー様が、貴施設ご利用後にお客様に口コミを投稿するように推奨いただくのは問題ございませんが、金品や、ディスカウント、アップグレードなどの特別なサービスと引き換えに口コミを書くよう依頼することは非常に深刻な問題と受け止めております。

本件に関しまして、事前にご案内が行き届かず誠に恐縮でございますが、以下のページにて弊社のポリシーをご確認いただけますと幸いです。

https:/…w591

https:/…200615037

また言語に関しましては、ページ右下の「通貨/地域」で希望の国をお選びいただきますと、ページの表示言語が変りますのでお試しください。

弊社では、施設オーナー様専用のページがございますので、以下ご参照いただけますと幸いです。

【オーナー登録をされている管理者様のサポート】

(例:施設情報の更新や変更、口コミに対する懸念、不正の報告、オーナー管理ページの使用法、その他質問等)

https://www.tripadvisor.jp/OwnerSupport

その他ご質問がある場合は、オーナーサポートセンターよりお問い合わせいただけますと、カスタマーサポートチームの担当者より個別に対応させていただきます。

お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム