推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

アカウント名について

東京
レベル の貢献メンバー
2 件の投稿
283件の口コミ
アカウント名について

 口コミを作成後に、ログインして投稿しようとしたら、従来使用していたアカウントではなく新しいアカウント名が付与されました。メールアドレスやパスワードは従来のままです。

 元のアカウント名には、もどれないのでしょうか?

 また、ポイントの交換先は今まで通りと考えてよろしいのでしょうか?

このトピックに対し、2 件の返信があります
西条市, 愛媛県
レベル の貢献メンバー
1 件の投稿
50件の口コミ
1. Re: アカウント名について

返信ではなくてなんですが、私も同じことが昨日おこりまして、困惑してます。

乗っ取り?でも何のために?

気持ち悪いです。

これ、どうしたら良いのでしょうか。

今回の件で問い合わせしようにもどこにすれば良いのか困りました。

便乗してごめんなさい。

レベル の貢献メンバー
134 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
2. Re: アカウント名について

トリップアドバイザー旅の掲示板をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございません。

この度のユーザー名に関しますお問い合わせは、ログインいただいた状態で、以下よりお問い合わせいただけますとカスタマーサポート担当者よりご連絡させていただきます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

1. マイアカウントについてをクリック

2. *ご質問はどのような内容ですか?で「アカウントの詳細」を選択

3. *どのような手続きを行いますか?で「ログインエラー」を選択(この度はログインに関するものではないですが、こちらをお選びください)

4. *詳細について:で、お問い合わせ内容の詳細を記載ください

5. 送信

誠に恐れ入りますが、個々のアカウント等、個人情報を含むご質問につきましての詳細はこちらの掲示板にてご案内することはできかねますので何卒ご了承ください。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム