推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

口コミサイトの表示への質問

東京
レベル の貢献メンバー
2 件の投稿
127件の口コミ
口コミサイトの表示への質問

初めまして。

評価を利用している者ですが、今までは「miki0200」とネームが表記されていたのですが

突然voyajer806..と変更されておりビックリしています。

当方で変更した事は無くいつだれが変更したのか気になりちょっと気持ち悪いし不安です。

出来れば元の「miki0200」に戻して頂きたいです。

パソコンは初心者以下のレベルなので一層不安です。

宜しくお願い致します。

      

             miki0200こと宮坂美貴

       

1 件の回答
レベル の貢献メンバー
145 件の投稿
1件の口コミ
トリップアドバイザー スタッフ
1. Re: 口コミサイトの表示への質問

この度は、トリップアドバイザーサイトでご利用いただいていますユーザー名に関しまして、一部のユーザー名に変更が生じたことに伴い、多くのユーザー様にご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、ご案内が遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。

本件確認させていただき、弊社のほうで、ユーザー様のアカウント保護を目的とし、弊社のシステム上にてユーザー名を標準化させて頂く取り組みがございました。それに伴い、当ユーザー名の標準化を行った結果、ユーザー名がローマ字と数字へと変更がなされております。

この度「かな表記」や「多言語」等を含むユーザー名をご利用のユーザー様のユーザー名をローマ字、数字へと変更させて頂いた次第でございます。

誠に勝手ではございますが、弊社より変更をさせて頂きましたユーザー名とは異なるユーザー名のご利用をご希望の際は、誠にお手数ですが、ログインいただいた状態で、弊社サイトの右上のユーザー名をクリックいただき[アカウント情報]より変更をお願い申し上げます。また、新たに設定を頂くユーザー名はローマ字、数字を組み合わせたものをご利用いただきますようお願いいたします。

この度の件に関しまして、弊社より皆様に事前にご案内が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。

本件に関しましてご不明な点がございましたら、お手数ですが以下よりカスタマーサポートへお問い合わせいただけますと、本件に関しまして担当者より直接ご連絡させていただきます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

1.マイアカウントについてをクリック

2.ご質問はどのような内容ですか?で「アカウントの詳細」を選択

3.どのような手続きを行いますか?で「ログインエラー」を選択

(手続き内容名は異なりますが、こちらを選んでいただくことでお問い合わせ内容を入力いただけます)

4.詳細についてで、お問い合わせ内容をご入力いただき送信ください

この度はご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム