推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

仙台市, 宮城県
レベル の貢献メンバー
4 件の投稿
1,472件の口コミ
トピックを保存
トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

過去に投稿した口コミに関しまして、貴カスタマーサポートを通して2件程問い合わせをしておりますが、問い合わせを入れてから既に一か月以上経過しているにも関わらず、どちらについてもまだお返事を頂けておりません。そのうち1件については何度も回答を督促しておりますが、一方的にステータスを「解決済み」にされてしまい、大変困惑しております。

カスタマーサポートに問い合わせをいれても何ら返信を頂けないのでこちらの掲示板に書かせて頂きます。

早急に解決頂きたく宜しくお願いします。

東京23区, 東京都
レベル の貢献メンバー
395 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
1. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

cul8r---xoxo 様

平素よりトリップアドバイザーをご利用いただき誠に有難うございます。

この度ご報告いただきました件につきまして、cul8r---xoxo様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

ご報告いただきまして件につきましては、担当部署に適切に対応するようにご連絡致しました。

個々のアカウントや口コミ等、個人情報を含むご質問につきましてはこちらの掲示板にてご案内することはできかねますが、一般的なご質問でしたらこちらの掲示板をご利用していただくことができます。

当サイトに関しましてご不明な点やご意見がございましたら、引き続きこちらの掲示板をご利用くださいませ。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

安達

編集日:2016/03/25午前 12:58
仙台市, 宮城県
レベル の貢献メンバー
4 件の投稿
1,472件の口コミ
返信を保存
2. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

安達様

ご返信並びにご対応ありがとうございます。

貴カスタマーサポートからの返信につき引き続きお待ちしております。

しばらく経ってもご返答頂けないようでしたらまたこちらでご連絡させて頂きます。

宜しくお願いします。

東京
レベル の貢献メンバー
10 件の投稿
3,071件の口コミ
返信を保存
3. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

そもそも、カスタマーサポートへの問い合わせって、できるんですか。いろいろ探すんですが、その機能がみつからない。困っています。

東京23区, 東京都
レベル の貢献メンバー
395 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
4. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

たびたび 様

トリップアドバイザー カスタマ―サポートへは、以下ページ(ログイン要)よりお問い合わせいただけます。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

ヘルプセンターに「お問い合わせ」という項目がありますので、「一般的なサポート」をお選びください。

https://www.tripadvisorsupport.com/hc/ja

尚、ご案内しました内容は予告なく変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

安達

レベル の貢献メンバー
1 件の投稿
12件の口コミ
返信を保存
5. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

お世話になっております。

直接問い合わせの欄がいくら探しても見つかりませんでしたのでこちらからご連絡させて頂きました。

弊社掲載の件で質問させて頂きたいことがございます。

かなりの時間を割きましたが解決できません。

至急ご連絡頂けませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

東京23区, 東京都
レベル の貢献メンバー
58 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
6. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

平素よりトリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。また本件、ご連絡ありがとうございました。

恐れ入りますが、本件につきましては下記の手順にてカスタマーサポートへ直接ご連絡いただけますようお願い致します。

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

施設の報告→施設情報を更新する→「詳細について」の欄に詳細を入力して送信

今後ともトリップアドバイザーを宜しくお願いします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム

熊本県
レベル の貢献メンバー
1 件の投稿
2件の口コミ
返信を保存
7. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

貴社に直接問い合わせたかったのですが、問い合わせ先が見つからず、問題が解決しない為こちらに書かせて頂きます。

(周りの方申し訳ございません。しかし起こりうる事かもしれませんので見てみて下さい)

HERO海手取本町店 という熊本市の飲食店を登録している外部コンサルトの者ですが、何故かレストラン営業時間の変更が出来ません。

具体的に言いますと、

17:00 - 01:00

に変更したいのに、時刻を書き込む欄に 17:00 を入力すると(半角)  時間の入力形式が無効です

と毎回出て来て、一切変更がききません。

どう対処すればよろしいでしょうか?

東京23区, 東京都
レベル の貢献メンバー
236 件の投稿
600件の口コミ
返信を保存
8. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

上記からカスタマーサポートに直接お問い合わせできます。

施設の情報変更の件でしたら、「掲載内容について」→「施設情報を更新する」を選んで問い合わせ内容を入力して送信してみてはいかがでしょうか。

横浜市, 神奈川県
1 件の投稿
返信を保存
9. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

新規に入力していますが郵便番号が違うとはじかれます。場所はお台場 135-0091出てくる地図のマークは合っています。どうしてでしょう❓

レベル の貢献メンバー
132 件の投稿
トリップアドバイザー スタッフ
返信を保存
10. Re: トリップアドバイザーのカスタマーサポート体制について

トリップアドバイザーをご利用いただきありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、本件の不具合につきましては下記よりカスタマーサポートへ直接お問い合わせいただけますと担当者よりご連絡させていただきます。

【お問い合わせ】

URL: https://www.tripadvisor.jp/GeneralSupport

サイトに関するよくある質問 →*ご質問はどのような内容ですか?【パーソナライズ機能/検索/表示】→*詳細について:の欄に不具合の内容の詳細を入力して送信

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

トリップアドバイザー コミュニティーチーム