推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

怒っています。ホテルに謝罪を求める!

千代田区, 東京都
1 件の投稿
トピックを保存
怒っています。ホテルに謝罪を求める!

ホテルに謝罪を求めるにはどうしたらよいでしょうか?

ある客がカンクンでハネムーン滞在中に従業員に下腹部を触られ、無理やり従業員の下腹部に手をおしつけました。その客は精神的苦痛を受け、病に伏しています。私はその客とは全くの無関係ですが、本当に可哀そうで、何か力になりたいと思っています。まずは謝罪でしょう。

ホテルは監視カメラを設置していなかったことを理由に証拠がないから認めないそうです。

どうすればホテルに謝罪させられますか?みなさんの知恵をお貸し頂きたいです!

メキシコ北部, メキシコ
4 件の投稿
返信を保存
1. Re: 怒っています。ホテルに謝罪を求める!

告訴?頑張れ!

米子市, 鳥取県
4 件の投稿
返信を保存
2. Re: 怒っています。ホテルに謝罪を求める!

メキシコ人から見たら日本人はカモなので。

日本人コンシェルジュも助けてはくれないでしょうね。

仕方ないのでは?

3. Re: 怒っています。ホテルに謝罪を求める!

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2018/02/21午前 1:18
;