推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

とある障害のある高齢の単独旅行者について

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
ブランプトン, カナダ
レベル の貢献メンバー
18 件の投稿
とある障害のある高齢の単独旅行者について

私の母は車椅子の補助の怠慢という単純な理由で、乗り継ぎをし損ないました…彼女は補助を得られませんでしたが、痛む両足で急いで移動し、それでも接続便に間に合いませんでした。

彼女は空港で9時間待たなければなりませんでした。

障害のある高齢の単独旅行者に二度とそういうことが起こって欲しくありません。私にはその痛みが分かるのです。

何か提案がありますか?

謝辞

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
バンクーバー, カナダ
レベル の貢献メンバー
59,159 件の投稿
12件の口コミ
1. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

ロンドン空港での補助は航空会社経由で予約しますが、実際に補助業務を行うのは空港職員です。

どの航空会社で、またロンドンの6つのうちどの空港で、あなたのお母様はフライトの予約をされましたか?彼女の出発地及び到着地はどこでしたか?彼女 (又はあなた) が補助の予約をされたのはいつですか?

より詳細に教えて下さい。

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
ブランプトン, カナダ
レベル の貢献メンバー
18 件の投稿
2. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

彼女は昨日トロントを出発しデリーへ向かいました。彼女の接続便 (00143便) はヒースロー発デリー行でした。彼女は車椅子補助を待つようにと言われました。不憫な私の母はそこで待ちましたが、誰も来ず、そして彼女は搭乗できませんでした。これはヒースロー空港で起こったことです。現在彼女はそこを離れています。デリー行の他の便です。怠慢により彼女は9時間待ちました。私は現在トロントにいて、今でも不安が無くなりません。

航空券を購入時に補助を予約し、フライト前の電話で確認し、チェックイン時に再度確認し、メールもしました。私は母の旅行のためにできる限りのことをしましたが、状況は悪化してしまいました。

すぐに私の状況を理解して頂きたいです。私達が高齢であっても、母というものがとても大切なものであることはお分かりになるでしょう。

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
Islington
レベル の貢献メンバー
1,922 件の投稿
3件の口コミ
3. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

あなたはAir Travel フォーラムでもこの質問をした方がよいと思われます。

tripadvisor.co.uk/ShowForum-g1-i10702-Air_Tr…

そこには、有用なアドバイスができるであろう、航空旅行の専門家が数多くいます。

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
バンクーバー, カナダ
レベル の貢献メンバー
59,159 件の投稿
12件の口コミ
4. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

ATフォーラム上では、私がした質問やそれより先の質問がなされており、時間の節約になりました: あなたのお母様がヒースロー発デリー行のBA143便を予約したのであれば、彼女はブリティッシュ・エアウェイズに搭乗しトロントを発ったのですか?又はトロント発ヒースロー行の別の航空会社の便に搭乗したのですか?あなた又は他のご家族のどなたかが彼女をピアソン空港へ連れて行き、全てが予約内容 (デリーまでの荷物確認ならびにトロント出発前の手持ちの搭乗券) 通りか確認しましたか?ヒースロー空港に到着してかたデリーへ出発するまでの時間のはどれくらいありましたか?

もしあなたのお母様がピアソン空港で、ロンドン行の航空機までの補助を受けられたことがあったとして、係員に彼女が相手側での補助を必要としていることを伝えるべきであったかについて、あなたはどう思いますか?繰り返しになりますが、ブリティッシュ・エアウェイズの職員は旅客の補助は行わず、ヒースロー空港社が行っています。

あなたのお母様がBA143便との接続ができなかった場合、彼女はBA257便で座席を手配されましたか?

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
London, England
レベル の貢献メンバー
9,685 件の投稿
75件の口コミ
5. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

私は旅行の際に特別な補助を予約しています。チェックイン時に彼らがその必要を前もって把握できるように、私は航空券の予約時にオンラインでそれを予約しています。彼女がトロントで車椅子の補助を受けたのであれば、ヒースローに到着時に機内で待つように係員より指示を受けたはずです。その後、彼らによりデリー行の出発ゲートまで連れて行ってもらえたはずです。それが私の接続便利用時に経験したことです。

私はかなり多く旅行をしておりますが、全ての航空会社のSAには称賛以外にありません。あなたのお母様が、フライトの出発時間を知っていたのであれば、なぜ誰かに頼もうとしなかったのでしょう?

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
ブランプトン, カナダ
レベル の貢献メンバー
18 件の投稿
6. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

どちらのフライトもブリティッシュ・エアウェイズでした。私と夫がチェックインを手伝い、トロント空港で車椅子がを借り受けました。私達はその時にも確認しました。私の母は、トロント発ヒースロー行のフライトの到着前に係員に確認しています。2つのフライトの間の時間は1時間半です。この場合そこで車椅子を得られれば、彼女は目的地まで行けていたはずです。

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
ブランプトン, カナダ
レベル の貢献メンバー
18 件の投稿
7. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

ヒースロー空港に到着する前に彼女は係員に話をしています。彼らは彼女に車椅子を待つように言いましたが、誰も来ませんでした。他のフライトまでの時間はたった1時間です。彼女はバスに乗せられ移動したりしますが、彼女はそれに遅れました。年配者が疲れきってしまうことはお分かりでしょう。

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
London, England
レベル の貢献メンバー
9,685 件の投稿
75件の口コミ
8. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

車椅子補助に関する個人的な経験から言えば、係員は必ずあなたに車椅子を持った係員があなたを迎えに来るまで、機内に座っているように言うはずです。ヒースロー空港では小型車が使用されることもありますが、通常は航空機より車椅子で旅客を運び、小型車まで移動されますから、このケースは異常と思われます。

もしかすると、あなたのお母様は車椅子補助を待たずに、航空機から降りてしまったのかも知れません。

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
バンクーバー, カナダ
レベル の貢献メンバー
59,159 件の投稿
12件の口コミ
9. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

あなたのお母様がブリティッシュ・エアウェイズで両方の移動を行った場合で、フライトがA10ゲートに到着または同ゲートから出発の場合は、それに関係するのはバスだけのはずです。そのゲートに到着したりそこから出発したりする旅客はすべて、バスでの移動となります。

「彼らは車椅子を待つように言いましたが誰も来ませんでした。」これは彼女が航空機を降りた後のことですか?それとも彼女がFlight Connectionまで連れて行ってもらった後にデリー行のフライトを待っている最中のことですか?

あなあたのお母様はお幾つですか?

この投稿は翻訳です。原文は英語です。
ミシソーガ, カナダ
レベル の貢献メンバー
41 件の投稿
3件の口コミ
10. Re: とある障害のある高齢の単独旅行者について

あなたのお母様の件はお気の毒に思います、あなたができるのはブリティッシュ・エアウェイズのカスタマーサービスに電話またはメールすることではないかと思います。

フライト接続に関して言えば、私はヒースロー空港で3時間未満のフライト接続をするような予約は自分では行いません。あなたが全力疾走したい場合を除き、それ以下の時間で接続できるという代理店の話を聞いたことがありません。

私は実際、ヒースロー空港でのインドへのフライトへの接続を予約したことがある数人の同僚と話をしたことがありすが、接続の時間がどれくらいかを考えていた人はいません。私はそれにかかるであろう時間、ならびに接続経路をヒースロー空港のウェブサイトで確認しておくことを強く勧めていて、1人は運よく早い時間にフライトが到着し、またある人は復路で接続のために全力疾走をさせられることになってしまいました。

多くの場合、旅客は最も安いオプションを選択し、それに付随して起こることまで正しく理解することはできていないと思われ、トロント発ヒースロー行の1日4便のフライトがありますが、心配の無いように、もう100ドル支払った方が良い場合もあります。