推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

クレジットで支払い済みなのにバウチャーが送付されなかった

1 件の投稿
1件の口コミ
クレジットで支払い済みなのにバウチャーが送付されなかった

2017年

3月

27日

フィレンツェ発ピサ午前半日ツアー

Standard Rate Winter

ステータス: 支払い済み&確認済み

旅行日: 2017年3月27日

出発: フィレンツェ, イタリア

旅行者の人数: 2 (2 大人)

予約日: 2017年3月25日

旅程番号: 1028034718

Viator (ビアター) 予約リファレンス: 607409033

バウチャーの種類: Eバウチャー

お客様の電子メールはご入力頂いた宛先に送付されます。

神奈川県
レベル の貢献メンバー
4,089 件の投稿
39件の口コミ
1. Re: クレジットで支払い済みなのにバウチャーが送付されなかった

もう遅いと思いますが。

Viator (ビアター)はトリップアドバイザーのグループ会社ですが別会社なので、直接問い合わせたほうが良かったと思います。

https://jp.viator.com/ja/8327/customer-care

下記のよくある質問内の「電子メールに返事が届きません」も参考になると思います。

https://jp.viator.com/ja/8327/faq…

2. Re: クレジットで支払い済みなのにバウチャーが送付されなかった

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2018/03/29午前 1:17
ピサについての疑問を解消しましょう