推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

ホテルの手配ミスについて

1 件の投稿
ホテルの手配ミスについて
保存

今ウィーンに滞在中なのですが、冷蔵庫と電子レンジ付のプランで予約していた部屋に電子レンジがなく、3日目にしてようやく変更してもらいました。

しかし今度はポットがない。

ホテルの備品一覧にはティー・コーヒー設備とあり、当然あるものだろうと思っていたのでまさかのでした。

お味噌汁やカップスープを持ってきたのに何も食べられない…。

一度部屋を変えてもらっているだけにとても言いにくくてどうしようか悩んでます。

皆さんならもう一度お願いしますか?それともポットなしでなんとかしますか?

同行者もイライラしていて空気が悪いです…。どうかアドバイスお願いします。

1. Re: ホテルの手配ミスについて

-:- トリップアドバイザーのスタッフより -:-

こちらのトピックはしばらくの間投稿が無かったため、新規投稿の受け付けを終了しました。よろしければ、現在受け付け中の他トピックに参加していただくか新しいトピックを作成していただきますようお願いいたします。

「旅の掲示板」の利用規約はこちらをご覧ください : http://www.tripadvisor.jp/pages/forums_posting_guidelines.html

利用規約に抵触する投稿は削除します。トリップアドバイザーは、任意の理由でいつでも、どの投稿でも削除する権利を有しています。

削除した日: 2019/06/18午前 11:16