推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

春秋航空茨城空港の中国人スタッフが最低だ!

1 件の投稿
春秋航空茨城空港の中国人スタッフが最低だ!

故郷が中国ですので、よく利用してた、一月に2月12日の茨城空港から上海行き13:20発のチケットを買いました、昨日、東京から車で100キロ以上走り、空港に入って、チェックインとしたら、職員の男の羅成って人に、もう遅いって言われ、12時45分までだよ、僕は12時50分にチェックインしようとした、国際線は上海 便だけ、手続きは十分で終わり、どんなにお願いしても、ずるく断れ、自分の遅刻が悪かったが、でも、中国人の職員もう殆ど居なくなった!昔、成田空港の日本航空に遅刻時、日本人の職員は一生懸命助けてくれた、心から感激した。サービスの違いは天と地のようだ。昨日、も一回チケットを買い、空港近くのホテルに泊まり、今日の飛行機を乗るしかない。予約の確認書にはチェックインの時間とか書いてない!もちろん自分が遅刻が悪かったが、でも、この会社現場のスタッフのサービスが最低です!僕はたくさん中国人を助けてるけど、困る時、助けてくれるのが日本人です!もう来月から、ほかの航空会社を利用します!激安会社を選んだ自分も悪かった、反省します。

1 件の回答
島田市, 静岡県
レベル の貢献メンバー
3 件の投稿
150件の口コミ
1. Re: 春秋航空茨城空港の中国人スタッフが最低だ!

大変でしたね。でも、LCCってそんなもんです。

安全運航に関する経費は削れませんから、それ以外の経費、

空港設備の使用料はもちろん、スタッフの人件費も気持ちも、

余裕という余裕を削って削って、それで安い運賃を実現しています。

「安いからには理由がある、それがいやならFSCに乗れ」がLCCの合言葉です。

あと、お説教になってしまいますが、国際線はおろか国内線でも

出発時刻30分前のチェックインはかなりギリギリ、

断られても全く文句の言えないところだと思いますよ。

日本についての疑問を解消しましょう