推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“座席が広いのもCAがきれいなのも、定時の運行があってこそでしょ!?”
エア ソウルの口コミ


口コミを投稿:2019年5月15日

値段も割合安く機体も親会社のアシアナ同等と楽しみにしてましたが、行きの702便で出発で1時間のディレイで発着ラッシュで約90分の遅れ、帰りの703に至っては出発で2時間の遅れ・・行きは韓国の仕事の待ち合わせでバスでなくタクシーで間に合わせました。レビューを調べて行けばよかったのですが、遅れは当たり前のようですね・・定時運行の出来ない航空会社に意味なしです。

利用時期:2019年5月
    • カスタマーサービス
    • 機内のエンターテインメント
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (208)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 208 件中 2428

口コミを投稿:2019年5月14日

サイトが使いづらすぎて予約の時点でストレスを感じる。
料金は他者に比べると安い。
機内は狭く、搭乗口が空港の隅に追いやられている感。

利用時期:2019年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2019年5月10日

アシアナとのコードシェア便に搭乗しました。静岡→仁川→桃園のトランスファーで利用しましたが、コードシェア便もLCCも初めてで、勝手がわからなかったり不便だったりした点がいくつかありました。
・事前にネットやアプリからのチェックインはできない(仁川→桃園のアシアナ便もできませんでした。トランスファー利用だとできないようです。)
・事前にオーダーした覚えがない機内食が出て驚く(LCCなので機内食を食べている方はほぼ皆無で、名前を突然呼ばれてかなり恥ずかしかった。また、どうせ出してくれるのならサラダ&フルーツのセット一択ではなく、選択できるようにしてほしい。事前にわかっていたら搭乗口フロアにあるコンビニで何か買ったと思うので。機内にあったメニュー表ではご飯系の機内食も同じ値段でした。)
・シートはLCCでも狭くない。普通のエコノミーサイズ。
・選択できないが、映画上映はありました。
・各席にUSBポートあります。スマホ充電OKです。

利用時期:2019年4月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2019年5月7日 モバイル経由

多くのLCCが成田空港第三ターミナルを利用している中、エアソウルは第一ターミナルなので、空港に着いてからの歩く距離が少ないのが良い点です。また、アシアナの機体を改造しているからか、座席がLCCの中でも広く、USBが使えたので、スマホのバッテリーを気にせず利用できました。受託手荷物も15キロまでなので、韓国ではどうしても液体やジェル状の化粧品を多く買ってしまうので、この重量は大変有り難いですね。食事は出ませんが、LCCとの割り切りにより全く気になりません。ほぼ定刻通りの運行でした。(帰路は予定より早く到着)週末やピークシーズンはどうしても高くなるので、時期を選べばもっとコスパを感じることができただろうということで、8点としました。

利用時期:
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2019年4月24日 モバイル経由

アシアナ航空で予約していたはずが、コードシェア便なのかエアソウルになることになっていた。そのため、私には野菜とフルーツたっぷりのヘルシーランチが配られた。(通常のLCCとして乗った場合は紙コップの水一杯だけのよう)
機内食としては珍しく、炭水化物が入っていないこのランチはカロリーを気にする女性には嬉しい。
機内は新しそうで清潔感があって良い。
ただLCCなのでサービスはごく普通だし、モニターはない。数時間のフライトなら充分かも。

利用時期:2019年4月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。