推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“サービス悪くなった!”
エア ソウルの口コミ


口コミを投稿:2019年6月14日

9か月ぶりに利用しました。
乗ってビックリ! USB等、座席前の機器は一切使えなくしてある。
11日の行きの便は お水が出されたけど、帰りの便はお水も提供されなかった。
帰りの便は 何人ものCAの方々が一生懸命に「売り子」をする為に 通路を何度も行き来するので 睡眠をとりたかったけど 足音・物音がうるさくて全く眠れなかった。
(何度も行き来してるので お水1杯くらい出されるかと期待したけど…)

前回利用した時は良い印象でしたが 今回はとても残念なフライトでした。

利用時期:2019年6月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (208)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 208 件中 2024

口コミを投稿:2019年6月8日

セールで片道100円チケットを購入しました。
当日約2時間遅れで出発、帰りも遅れるのかと思いましたが、
帰りは予定通りでした。
LCCとは思えない座席の広さでした。
モニターは有りますが、操作は出来ません。
24時間前にオンラインチェックインが出来、
有料だった座席が無料開放されますので座席出来ます。

利用時期:2019年6月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2019年5月25日

 仁川での乗り継ぎ便でよく利用しています。アシアナのコードシェア便なので、周りの乗客はあまり食べていない機内食がでます。ヘルシーな果物&サラダ弁当で良いのですが、毎回同じなのでたまに違ったものが欲しいと思ってしまいます。。
手荷物は15キロ、座席も広く、CAさんの対応も良く満足しています。

利用時期:2019年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2019年5月18日 モバイル経由

キャンペーン価格のため格安でソウルに行けるということで、高松〜仁川の往復で利用しました。往復で、16150円でした。各座席にはUSBの充電ポートがあったり、枕が可動式だったりと、細かい所で良いなと思う点がありました。

予約時に追加で料金を払えば座席指定が出来ますが、格安でという自分の意に反するので予約段階では指定しませんでした。ただ、早めにチェックインしたので、座席の希望が概ね叶ったので良かったです☆機内サービスは水のみでしたが、何はともあれ無事に、遅延なしで行って帰れて良かったです(^^)

利用時期:2019年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2019年5月15日

値段も割合安く機体も親会社のアシアナ同等と楽しみにしてましたが、行きの702便で出発で1時間のディレイで発着ラッシュで約90分の遅れ、帰りの703に至っては出発で2時間の遅れ・・行きは韓国の仕事の待ち合わせでバスでなくタクシーで間に合わせました。レビューを調べて行けばよかったのですが、遅れは当たり前のようですね・・定時運行の出来ない航空会社に意味なしです。

利用時期:2019年5月
    • カスタマーサービス
    • 機内のエンターテインメント
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。