推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“横柄で下品な女性地上職員”
ジェットスター ジャパンの口コミ


口コミを投稿:2018年5月31日

新千歳空港のジェットスターのチェックインカウンターの前で目撃した光景です。大学生ぐらいの女性の機内持ち込みキャリーバッグの重量と大きさをチェックして、ほんのわずにバッグが大きかったようです。機内持ち込みはできないから、受託手荷物として預けなければならず、3000円だかの料金がかかるのは理解できる。が、「文句があるなら乗るな」と言わんばかりの、その高圧的な物言いや不遜な態度に、周囲の客たちも驚いていました。よほど、「あんた、それが客に対する態度か」と言ってりたかった。同行のカミさんも「ちゃんと教育していないんだね」と。格安航空に機内のゆとりやサービスは求めませんが、最低限の職員教育ぐらいはしてほしい。と、いうわけでほとんどジェットスターは使わず、バニラエアを使っています。

利用時期:2018年4月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
6  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (936)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 936 件中 239243

口コミを投稿:2018年5月28日

サーフボードの預け入れ代金を二重請求したことを認めずに、払い戻しの請求を却下していたことの続きです。その後、ジェットスターに言っても払い戻す意志が全く見られなかったので、消費者センターへ。それでも、ジェットスター側が返答を拒否している場合には、紛争解決できないことを聞き、国土交通省に連絡。旅行会社のGOTOGATE、チケットを買った会社、に連絡するようにご指導いただきました。GOTOGATEは、日本語では解決せず、英語にて再度請求の旨をemail。emailにて解答があり、なぜか、余計に数多く徴収をしている、ジェットスターではなく、旅行会社から返金されました。紛争解決までには、返金の仕組みが解らないようになっているために、およそ2週間かかりました。GOTOGATEは3~5日には返金するといっていた通り、返金してくれました。ジェットスターの汚い問題解決体制には呆れています。

利用時期:2018年3月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
5  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月25日

まぁ、いたって普通かな?機内でビールや酒を注文して飲んでいたら、けっこういい値段になりました・・・・(笑)

利用時期:2018年5月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月24日

搭乗時間より早めについたので、チェックインカウンターに行きましたが、受付開始は1時間後という事でした。出直して1時間後に来ましたが、予定より早く手続きを開始しますので、お並び下さいとアナウンスされ、列に並びましたが結局受付が始まるまで20分以上待たされました。列の最初の方に並んでいたので、搭乗までは余裕がありましたが、後方に並んでいる人は、ギリギリになって焦ったのではないかと思います。

利用時期:2018年3月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月24日

福岡行きの便のチェックイン開始が始まる時間に合わせて、カウンターに行き列に並びましたが、長蛇の列はいっこうに進まず、時間ぎりぎりになって、福岡便の受付を優先して先に進められ、何とかチェックインをしましたが、搭乗口までは走らないといけない事態になりました。保安検査の手前にいたジェットスターの制服を着た係りの女性に急いでいる事を告げて保安検査場の列を優先して先に行かせてもらいましたが、ゲートは10分前には閉まりますので、その時はご了承くださいと冷たく言い放たれました。

利用時期:2018年3月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。