推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“全てに関して最悪な航空会社”
ジェットスター ジャパンの口コミ


口コミを投稿:2021年3月8日 モバイル経由

ジェットスターのシステムエラーで同一人物の名前で2枚予約されていて、それをこちらの責任にされ
更に飛行機にも乗せてもらえず、返金もなく、楽しみにしていた旅行が中止になりました。
またその際の対応も冷たく、常に上から目線の会話。
連絡も私達がしなければならず、向こうからはかけてきてくれません。電話料金も使う羽目に。
本当に失礼な航空会社です。
価格に騙されて予約してしまいましたが、最悪な航空会社です。
安いと思って、いざ予約してみても結局受託荷物や座席指定など全てに関してプラス料金かかるので高いです。
他の航空会社を使う事をおすすめします。

利用時期:2021年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く口コミ (1,113)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 1,113 件中 37

口コミを投稿:2021年2月27日

関空の搭乗ゲート前で重量スケールを持ったGHが荷物重量がオーバーしそうな人に声掛け、計量し規定以上の人達にビシビジと料金を取っているのは中々やるねぇと拍手喝采。MMなんか重量はおろか個数や大きさがどう見てもオーバーしている人でも平気で通してるし指摘しても無視。
LCCとは云えこの姿勢は立派。

利用時期:2021年2月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2021年1月8日

予約していた便が勝手に変更されました。それも2度も!
まず15:30発で予約していた便が20:25発に勝手に変更。本意ではないが致し方なく、そのまま受け入れました。しかし数日後、またまた10:20に勝手に変更され、流石にキャンセルしました。どうやら便自体が欠航になってるようですが、事情説明は全くなしw
この会社の便を予約したのは久しぶり。以前はこんなこと無かったのに…
いろいろ評判を見ると、勝手に変更の被害者が多いみたいなのでご注意を!
コロナで大変なんでしょうが、ここは最近危ないと思う。安全がちゃんと確保されてるのか心配です。

利用時期:2021年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2020年12月8日

Club Jetstar クラブジェットスター に入られてる方は気を付けてください。

退会された後は退会後の画面を必ずキャプチャで取り、退会後は問い合わせのチャットで退会手続きの連絡を必ずしてください。

あちこち口コミ載っていますが、自動更新しない、退会のボタンを押して、今後料金の請求しません、の表示が出ていても数時間後にジェットスター会員&自動更新のステータスに切り替わります。  

入会時にはメールが来ますが、退会時にはメールが届きません。
ですので、キャプチャが重要です。

ではないと、永遠に3980円を年に一度引き落とされます。

登録したクレジットカード情報は削除するように消費者センターからアドバイスいただきました。

私は最初チャットで問い合わせすると規約により返金は絶対にしないとの事でした。

退会手続きした時のキャプチャを残していたので、退会して請求しないと記載があるのに、なぜ更新手続きがされているのか?いつ、どの時点で更新されたのか、更新したログイン日時、ログイン時のIPアドレスの開示を求めました。

1週間経って、返金します、退会手続き完了とメールで連絡が来ました。
請求された原因は書かれていませんでした。

また再度ログインするとジェットスター会員&自動更新になっていました。
気持ちが悪いので不正アクセスで入会手続きされてるのか、調べて欲しいと伝えましたら、システムエラーで誤請求されたとメールに記載されていました。

ただ企業側にその記載はありません。

現時点でジェットスター会員&自動更新ステータスですので、再度消費者センターに退会できない&自動更新解除できない件を相談中ですが、最悪アカウント削除した方が良いのかもしれません。

利用時期:2020年1月
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2020年12月2日 モバイル経由

コロナによる減便で搭乗予定の便が欠航に。
代わりに提示された便は全て乗れず、キャンセルして他の航空会社の同じ時間帯のチケットを買い直すしか選択肢はなし。でもその差額は補償しない。無責任すぎる。片道分キャンセルによる返金額は、往復チケット代の半額にも満たない。コロナのせいとはいえ、何故航空会社の都合でこちらが振り回され負担を増やさなければならないのか。

利用時期:2020年12月
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。