台風で欠航したんですが、午前フライトの便で欠航のメール連絡が前日の夜21時30分過ぎはちょっと遅いのでは‥
大手は早々に欠航を決めていて、でもここは特にアナウンスもなかったのでフライトするんだとばかり思って準備してました。
こんな時間にメールされても、先方への連絡とか出先のキャンセルとか、色々やることあるんですけど、対応できません。
やっぱり色々含めて大手が安心なんだなと実感した次第です。
千葉在住の身としては成田発の長崎行きがあるのは重宝したいところなんですけどね。次は使いません。
台風で欠航したんですが、午前フライトの便で欠航のメール連絡が前日の夜21時30分過ぎはちょっと遅いのでは‥
大手は早々に欠航を決めていて、でもここは特にアナウンスもなかったのでフライトするんだとばかり思って準備してました。
こんな時間にメールされても、先方への連絡とか出先のキャンセルとか、色々やることあるんですけど、対応できません。
やっぱり色々含めて大手が安心なんだなと実感した次第です。
千葉在住の身としては成田発の長崎行きがあるのは重宝したいところなんですけどね。次は使いません。
口コミ 1,311 件中 12 ~ 16 件
特に嫌な思いはした事ない。
というか値段なりの期待しかしてないから不満に思うことは無い。
色々な方が色々な事を書かれていると思うが、ある程度の接遇やサービスを期待するのであればLCCは乗るべきでは無いと思います。
期待しなければ裏切られる事は無いので、、、笑
電車や路線バスと同じで単なる移動手段と考えれば不満に思うこと無く乗れると思いますよ。
家族連れや荷物を預ける人は、スターフライヤーとかスカイマーク等のMCC利用をオススメします。多少高いけど手荷物の制限無しや受諾も追加料金無しで、ドリンクも出てくるので、ジェットスターでそれら追加料金払うと同じくらいの値段になりますから、、、
ホントに公共交通機関として見れる方にはオススメです。
値段、スタッフサービス、応対、電話対応、責任感全てにおいて格安の最悪でした。スーツケースをズタボロに汚され壊されたのにお客様センターの応対は「簡単な汚れは責任追い兼ねます」の一言で終了。あまりにも酷かったのと明らかに投げなければできない傷と汚れ。電話対応では保留時間が長すぎる、チャット対応では責任逃れした後、一方的に連絡を終了され、とにかく全くきいてもくれないし、真摯に応対もする気全くなしでした。しかも客室乗務員は非常口の席でスタッフ同士ずっとおしゃべり、しまいには離陸前に居眠りしてました。あなた達は保安要員の責任感はないのでしょうか?全くサービスやホスピタリティの気持ちのかけらもない、危険で最悪な航空会社でした。いくら安くても絶対乗らない、こんな航空会社は知人にも勧めない。本当に気分が最悪になりました。
受託手荷物でスーツケースとベビーカーが壊されました、スーツケースはグリップ部分とキャスター部分、ベビーカーはハンドル部分。今まで何十回と飛行機に乗りましたが、こんな事初めてです。やはり「料金なりの」って事でしょうか?二度と乗りません、日本人スタッフで無いことを願います。
前日の国際便を機材で使っているようで、那覇関空便の遅延が多すぎる。初めから余裕のもったスケジュールで組んでもらわないと、遅延があったらすぐ当日に乗り継ぎ便を追加でとるしかなくなる。遅延情報もメール案内がなく、チェックイン自動機のところに張り紙があるのみで、全く誠意が感じられない。ジェットスターのスタッフの応対も、ひどいもんで、お詫びの気持ちが皆無に感じて、酷く不愉快。