いつも上からきますな
せめて普通の対応してほしいです
気分が一気に下がるね
なにかスタッフの会社に相当不満があるのもしれないないと思いましたね☹️
いつも上からきますな
せめて普通の対応してほしいです
気分が一気に下がるね
なにかスタッフの会社に相当不満があるのもしれないないと思いましたね☹️
口コミ 1,311 件中 9 ~ 13 件
出発時間が、50分早まったとメールがあったので、便を変更してほしいとチャットで連絡したら、通常の変更で、料金がかかると言われた。(1人¥4,000)
5分10分ならまだしも、50分も違うのだから、無料で変更するべきなのでは!?
出発時間変更は、そちらの都合でしょうが(怒)
とにかく座席の座り心地が悪い。
頭部分が前に出っ張っていて首が痛くなる。首を支えるどころか、頭が前に傾いてしまい変な体勢になる。たとえ1時間のフライトでもキツい。
料金は直前、当日でも安いのでありがたいです。
台風で欠航したんですが、午前フライトの便で欠航のメール連絡が前日の夜21時30分過ぎはちょっと遅いのでは‥
大手は早々に欠航を決めていて、でもここは特にアナウンスもなかったのでフライトするんだとばかり思って準備してました。
こんな時間にメールされても、先方への連絡とか出先のキャンセルとか、色々やることあるんですけど、対応できません。
やっぱり色々含めて大手が安心なんだなと実感した次第です。
千葉在住の身としては成田発の長崎行きがあるのは重宝したいところなんですけどね。次は使いません。
特に嫌な思いはした事ない。
というか値段なりの期待しかしてないから不満に思うことは無い。
色々な方が色々な事を書かれていると思うが、ある程度の接遇やサービスを期待するのであればLCCは乗るべきでは無いと思います。
期待しなければ裏切られる事は無いので、、、笑
電車や路線バスと同じで単なる移動手段と考えれば不満に思うこと無く乗れると思いますよ。
家族連れや荷物を預ける人は、スターフライヤーとかスカイマーク等のMCC利用をオススメします。多少高いけど手荷物の制限無しや受諾も追加料金無しで、ドリンクも出てくるので、ジェットスターでそれら追加料金払うと同じくらいの値段になりますから、、、
ホントに公共交通機関として見れる方にはオススメです。