推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“搭乗までの各スタッフの説明、対応に不十分な点がある”
ピーチ(peach)の口コミ


口コミを投稿:2024年8月30日

ピーチ航空を初めてご利用させて頂きました。
最初に予約した東北行チケットは時間内にチェックインが出来なかったため、別便のチケットをカウンターにて予約しようとしましたが
東北行のチケットを所望したにも関わらず、北海道や宮崎行のチケットをカウンタースッタフより案内されました。
北海道はまだしも、宮崎は真反対かつ当日は台風が迫っており、九州行きの便はほぼ欠航の状態なので
この時点でスッタフ自身の質にやや疑問を感じてました。

また手荷物預かり所から保安検査場の案内までの説明不足、異なる搭乗口への誘導の仕方が乱雑等、
他の航空会社と比べ、航空機に搭乗するまでの各スタッフの質の低さを顕著に感じました。

国内線だったので自力でリカバリーできましたが、国際線や飛行機自体を初めて利用する方は不安を感じるのではないでしょうか。

利用時期:2024年8月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (1,792)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 1,792 件中 1115

口コミを投稿:2024年8月23日

旅費を安くしたくてシンプルピーチというプランにしていましたが、道中のトラブルで手続き締切時刻の30分前に間に合わず。20分前には何とか着きましたが、事前に電話してもダメで、チケットを交換しようにも差額が高すぎて無念のキャンセル。払い戻し0円という悲しい結果になってしまいました。

利用時期:2024年8月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年8月15日

遅延したのは分かりますが説明が一切なく、座るところも無いのにe7の搭乗口前の席を解放しない。椅子に座れない人達が困っていました。

利用時期:2024年7月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年8月12日

事前に分からない部分があり、チャットで質問しましたが
的確なやりとりで、疑問に思っていたことが全て解決し
不安なく利用することができました。

バンコク線は足元が広い座席です。
遅延もありませんでしたし、バンコクには15分早く到着しました。
客室乗務員の方も「スムーズな搭乗に感謝いたします」と言われておられました。
新しい機体でトイレもきれい。ゴミも落ちていない。
客室乗務員も、地上係員もテキパキ仕事をされる。
価格も安くて最高です。
食べ物も飲み物も、持ち込み可能。

Peachを酷評している日本人がこんなにいることに驚きです。

規約を読んで、守って、事前のシミュレーションすれば回避できることばかり。
時間や約束ごとにルーズな人はLCCに乗らない選択をするべきです。
酷評してまでLCCを選択する人達が、結果LCCの質を落としていると思います。

利用時期:2024年8月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年8月1日

極めて悪質です。
ピーチのチケット購入する際に紐付けで出てくるので利用しましたが、体調不良の場合でも通院・診断書が無ければ支払いされません。
今回体調不良により家族4人分キャンセルでしたが(ピーチの申し込みは一度に4人分申し込みました)、キャンセルを一人分ずつ入力して提出しなければなりません。
一人一人かなり煩雑な書類作成が必要で、かなりの時間と手間がかかります(しかも結局意味不明な理由で支払いがなされませんでした)。
あれこれ理由をつけて保険料支払うつもりがない事が明確に伝わってきました。
ピーチ購入の際に期待するのは要注意です。

利用時期:2024年2月
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。