ピーチ航空を初めてご利用させて頂きました。
最初に予約した東北行チケットは時間内にチェックインが出来なかったため、別便のチケットをカウンターにて予約しようとしましたが
東北行のチケットを所望したにも関わらず、北海道や宮崎行のチケットをカウンタースッタフより案内されました。
北海道はまだしも、宮崎は真反対かつ当日は台風が迫っており、九州行きの便はほぼ欠航の状態なので
この時点でスッタフ自身の質にやや疑問を感じてました。
また手荷物預かり所から保安検査場の案内までの説明不足、異なる搭乗口への誘導の仕方が乱雑等、
他の航空会社と比べ、航空機に搭乗するまでの各スタッフの質の低さを顕著に感じました。
国内線だったので自力でリカバリーできましたが、国際線や飛行機自体を初めて利用する方は不安を感じるのではないでしょうか。