最悪。星1つもつけたくない。つけることが出来ない。
子供たちが親に頼らず自ら旅券、ホテル予約し遅いながらの夏休みで遊びに行きました。事前に手荷物の予約もアプリでとり、
当日、手荷物預けで並んていたら❨三連休前で混んでたんだろうなぁ❩
近くのローソンで有料で預けてきてください、
初めてなので、場所何処にありますか。近くにありますから、、、搭乗時間も近くなり焦った子供たちは、言われるままにローソン探しに行って
見つけたときには搭乗時間も過ぎた、!、
無言の泣き声の電話。
そこからすぐ空港に対応して貰うため電話も、中々出ない、当のPeachは、営業時間終了で電話通じず。カウンターにもSTAFF居ない。また、不安が、募る子供たち。
搭乗時間も迫る機体の乗客の把握や誘導も出来ないでしょうか!
安いだけの教育しかされないのか?
安ければ何をしてもいいのか?
そう、思わさせた。
最終的には、
大阪駅に戻り、新幹線🚄と夜行バスで帰宅。