推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“STAFFの対応は、最悪”
ピーチ(peach)の口コミ


口コミを投稿:2024年9月21日

最悪。星1つもつけたくない。つけることが出来ない。
子供たちが親に頼らず自ら旅券、ホテル予約し遅いながらの夏休みで遊びに行きました。事前に手荷物の予約もアプリでとり、
当日、手荷物預けで並んていたら❨三連休前で混んでたんだろうなぁ❩
近くのローソンで有料で預けてきてください、
初めてなので、場所何処にありますか。近くにありますから、、、搭乗時間も近くなり焦った子供たちは、言われるままにローソン探しに行って
見つけたときには搭乗時間も過ぎた、!、

無言の泣き声の電話。
そこからすぐ空港に対応して貰うため電話も、中々出ない、当のPeachは、営業時間終了で電話通じず。カウンターにもSTAFF居ない。また、不安が、募る子供たち。

搭乗時間も迫る機体の乗客の把握や誘導も出来ないでしょうか!
安いだけの教育しかされないのか?
安ければ何をしてもいいのか?
そう、思わさせた。

最終的には、
大阪駅に戻り、新幹線🚄と夜行バスで帰宅。

利用時期:2024年8月
    • カスタマーサービス
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (1,792)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 1,792 件中 913

口コミを投稿:2024年9月1日

本日、初めてピーチを利用させていただきました。
客室乗務員の藤川さん、今回のフライトでは、リーダーさんのようでとてもテキパキとお仕事をこなされていたのですが、接客につきましては、笑顔がなく、対応が冷たく感じました。
少し高圧的な感じもし、こちらも飛行機に乗っている間中、少々萎縮してしまい、快適なフライトとはなりませんでした。
私が思っているだけかと思いましたが、他の家族の者も同じ考えのようでしたので口コミに上げさせていただきました。他には、機内アナウンスなど聞こえにくい事もありましたので、安全についての説明などもありますし、改善すべき点だと思いました。
お安く飛行機に乗れることは、とてもありがたい事ですので、上記の事が改善されたら、とても良い航空会社だと思います。

利用時期:2024年9月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年8月30日

ピーチ航空を初めてご利用させて頂きました。
最初に予約した東北行チケットは時間内にチェックインが出来なかったため、別便のチケットをカウンターにて予約しようとしましたが
東北行のチケットを所望したにも関わらず、北海道や宮崎行のチケットをカウンタースッタフより案内されました。
北海道はまだしも、宮崎は真反対かつ当日は台風が迫っており、九州行きの便はほぼ欠航の状態なので
この時点でスッタフ自身の質にやや疑問を感じてました。

また手荷物預かり所から保安検査場の案内までの説明不足、異なる搭乗口への誘導の仕方が乱雑等、
他の航空会社と比べ、航空機に搭乗するまでの各スタッフの質の低さを顕著に感じました。

国内線だったので自力でリカバリーできましたが、国際線や飛行機自体を初めて利用する方は不安を感じるのではないでしょうか。

利用時期:2024年8月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年8月23日

旅費を安くしたくてシンプルピーチというプランにしていましたが、道中のトラブルで手続き締切時刻の30分前に間に合わず。20分前には何とか着きましたが、事前に電話してもダメで、チケットを交換しようにも差額が高すぎて無念のキャンセル。払い戻し0円という悲しい結果になってしまいました。

利用時期:2024年8月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年8月15日

遅延したのは分かりますが説明が一切なく、座るところも無いのにe7の搭乗口前の席を解放しない。椅子に座れない人達が困っていました。

利用時期:2024年7月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。