AGoDa経由で、チケットを取りました。夜7時の便でしたが、早く帰りたくて、12:45にカウンターに着きまして、料金を補足して変更してほしいとお願いしましたが、できないと言われました。予約内容では変更できると書いてましたが、Peachの人は自分には関係なくて、変更だめと言いました。Agodaと契約しているのはPeach社ですよね、こちらは理解でき無く声を上げましたが、カウンターの人に警察を呼ぶよ脅されされました。こちらはなにも非はないと認識しているため、どうぞ呼んでくださいと言いました。そして、本日全てPeachの飛行機には乗せられません、と言うパワーハラスメトされてしまいました。今の時カスハラが多いと言い、何もかもお客様のせいにすることは不思議です。横柄な態度先にとっているのはpeach の従業員でした。監視カメラを出してほしいくらい、peachの対応は悪くて、びっくりしているところです。