推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“11月1日、新千歳Peach授業員の悪対応”
ピーチ(peach)の口コミ


口コミを投稿:2024年11月3日

AGoDa経由で、チケットを取りました。夜7時の便でしたが、早く帰りたくて、12:45にカウンターに着きまして、料金を補足して変更してほしいとお願いしましたが、できないと言われました。予約内容では変更できると書いてましたが、Peachの人は自分には関係なくて、変更だめと言いました。Agodaと契約しているのはPeach社ですよね、こちらは理解でき無く声を上げましたが、カウンターの人に警察を呼ぶよ脅されされました。こちらはなにも非はないと認識しているため、どうぞ呼んでくださいと言いました。そして、本日全てPeachの飛行機には乗せられません、と言うパワーハラスメトされてしまいました。今の時カスハラが多いと言い、何もかもお客様のせいにすることは不思議です。横柄な態度先にとっているのはpeach の従業員でした。監視カメラを出してほしいくらい、peachの対応は悪くて、びっくりしているところです。

利用時期:2024年11月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (1,792)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 1,792 件中 48

口コミを投稿:2024年10月22日

ターミナル1の女性の対応が最悪でした。
客商売を舐めてます。お客様を不快にさせるので、向いていないので今すぐ辞めた方がいいです。

利用時期:2024年10月
1  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年10月12日

アプリ上で日程変更の手続きをし、オンライン決済をしたが、決済後に勝手にキャンセルされ、その連絡がなかった。出発直前に気が付き、変更続きを行ったが、価格が上がった差額を再度支払うことになった。

利用時期:2024年10月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年9月29日

7時20分発なのに、実際に飛んだのは11時過ぎ。システム障害によりチェックインカウンターに問題があり遅延とのことでしたが。

搭乗客は皆早朝5時よりチェックインカウンターは並んでいる。

空港に監禁されて4時間。

さすがにシステム障害であれど、遅れすぎではないか。

その最中の空港スタッフの対応、仕事を見ていたが、明らかな人員不足。そして効率の悪さ。客への案内不足。

全てにおいてどのような会社方針なのでしょうか。そのまま運営しても大丈夫なのか、心配になりました。

2度と乗りませんし、おすすめもしません。最低です

説明なく機内に閉じ込めておいて、水の提供も客が言うまで無し。

利用時期:2024年9月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2024年9月27日

シンプルピーチで予約しチケットガード保険に入れば急なキャンセルが手軽に出来るみたいなうたい文句で騙された気分です。
記載された内容でキャンセルの手続きを連絡したが全額返金してもらえず、そっけない対応であとは保険会社とやりとりして下さいとの事。保険会社に連絡しても約款によると対象外と言われ納得がいかない。
細かい約款で詳細を誤魔化されたみたいで
結果、安かろう悪かろうの大きな銭失い!
他の口コミにもありましたが、高くても最初からJALかANAにすればよかった。

利用時期:2024年9月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。