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“11月から注意。もう二度と利用しない。”
ピーチ(peach)の口コミ


口コミを投稿:2024年11月7日

10/27からプランが変わっていて、以前できていた購入後のプラン変更が一切できなくなっていますのでご注意ください。
安さに惹かれてミニマム(旧シンプルピーチ)にした場合、万一予定が変わったら、払い戻し0円です。(以前はアップグレード後、手数料払って多少は返ってきた)

そんなの変更点逐一みないし、LCCって基本上乗せの形式だと理解してるのですが、差額は全然払うつもりでプラン変更を申し出てても、もう規定変わったからの一点張りです。

普通の航空会社である24時間以内はキャンセル可能ってのも基本ないし。
常識が通用しない会社です。

韓国⇔日本なら他にましなLCCがたくさんあるので、もうピーチを利用することは二度とないと思います。

利用時期:2024年11月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
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この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (1,792)
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口コミ 1,792 件中 37

口コミを投稿:2024年11月3日

AGoDa経由で、チケットを取りました。夜7時の便でしたが、早く帰りたくて、12:45にカウンターに着きまして、料金を補足して変更してほしいとお願いしましたが、できないと言われました。予約内容では変更できると書いてましたが、Peachの人は自分には関係なくて、変更だめと言いました。Agodaと契約しているのはPeach社ですよね、こちらは理解でき無く声を上げましたが、カウンターの人に警察を呼ぶよ脅されされました。こちらはなにも非はないと認識しているため、どうぞ呼んでくださいと言いました。そして、本日全てPeachの飛行機には乗せられません、と言うパワーハラスメトされてしまいました。今の時カスハラが多いと言い、何もかもお客様のせいにすることは不思議です。横柄な態度先にとっているのはpeach の従業員でした。監視カメラを出してほしいくらい、peachの対応は悪くて、びっくりしているところです。

利用時期:2024年11月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
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口コミを投稿:2024年10月22日

ターミナル1の女性の対応が最悪でした。
客商売を舐めてます。お客様を不快にさせるので、向いていないので今すぐ辞めた方がいいです。

利用時期:2024年10月
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口コミを投稿:2024年10月12日

アプリ上で日程変更の手続きをし、オンライン決済をしたが、決済後に勝手にキャンセルされ、その連絡がなかった。出発直前に気が付き、変更続きを行ったが、価格が上がった差額を再度支払うことになった。

利用時期:2024年10月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
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口コミを投稿:2024年9月29日

7時20分発なのに、実際に飛んだのは11時過ぎ。システム障害によりチェックインカウンターに問題があり遅延とのことでしたが。

搭乗客は皆早朝5時よりチェックインカウンターは並んでいる。

空港に監禁されて4時間。

さすがにシステム障害であれど、遅れすぎではないか。

その最中の空港スタッフの対応、仕事を見ていたが、明らかな人員不足。そして効率の悪さ。客への案内不足。

全てにおいてどのような会社方針なのでしょうか。そのまま運営しても大丈夫なのか、心配になりました。

2度と乗りませんし、おすすめもしません。最低です

説明なく機内に閉じ込めておいて、水の提供も客が言うまで無し。

利用時期:2024年9月
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