登場時間まであと30分もあるのに、手荷物が少し超えているからと言って、絶対に乗らせない対応に、本当にガッカリでした。あと30分もあるし、どうにかできることを「できません」と、「次の便を予約しなさい」っということ、まじで信じられないです。意味不明でしょうがないです。こんな最悪なサービスを受けるのは初めてです。
登場時間まであと30分もあるのに、手荷物が少し超えているからと言って、絶対に乗らせない対応に、本当にガッカリでした。あと30分もあるし、どうにかできることを「できません」と、「次の便を予約しなさい」っということ、まじで信じられないです。意味不明でしょうがないです。こんな最悪なサービスを受けるのは初めてです。
口コミ 1,792 件中 2 ~ 6 件
10/27からプランが変わっていて、以前できていた購入後のプラン変更が一切できなくなっていますのでご注意ください。
安さに惹かれてミニマム(旧シンプルピーチ)にした場合、万一予定が変わったら、払い戻し0円です。(以前はアップグレード後、手数料払って多少は返ってきた)
そんなの変更点逐一みないし、LCCって基本上乗せの形式だと理解してるのですが、差額は全然払うつもりでプラン変更を申し出てても、もう規定変わったからの一点張りです。
普通の航空会社である24時間以内はキャンセル可能ってのも基本ないし。
常識が通用しない会社です。
韓国⇔日本なら他にましなLCCがたくさんあるので、もうピーチを利用することは二度とないと思います。
AGoDa経由で、チケットを取りました。夜7時の便でしたが、早く帰りたくて、12:45にカウンターに着きまして、料金を補足して変更してほしいとお願いしましたが、できないと言われました。予約内容では変更できると書いてましたが、Peachの人は自分には関係なくて、変更だめと言いました。Agodaと契約しているのはPeach社ですよね、こちらは理解でき無く声を上げましたが、カウンターの人に警察を呼ぶよ脅されされました。こちらはなにも非はないと認識しているため、どうぞ呼んでくださいと言いました。そして、本日全てPeachの飛行機には乗せられません、と言うパワーハラスメトされてしまいました。今の時カスハラが多いと言い、何もかもお客様のせいにすることは不思議です。横柄な態度先にとっているのはpeach の従業員でした。監視カメラを出してほしいくらい、peachの対応は悪くて、びっくりしているところです。
ターミナル1の女性の対応が最悪でした。
客商売を舐めてます。お客様を不快にさせるので、向いていないので今すぐ辞めた方がいいです。
アプリ上で日程変更の手続きをし、オンライン決済をしたが、決済後に勝手にキャンセルされ、その連絡がなかった。出発直前に気が付き、変更続きを行ったが、価格が上がった差額を再度支払うことになった。