推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“なかなか良いバーレーンのエアライン”
ガルフ エアの口コミ


口コミを投稿:2017/11/16

日本では余りメジャーではありませんが、初めて利用した1995年から今年の夏までの間に約20年間で10回以上、クラスも現在は無くなってしまいましたがファーストクラスからビジネスクラスまで利用しましたが、今までにこれと言った問題もなく何時も快適なフライトでした。最近では2017年9月にカイローマナーマ乗り継ぎでアブダビまでビジネスクラスを利用しました。カイロ空港のラウンジは、これはカイロ空港の問題なのでガルフ・エアさんのせいではありませんが、空港のラウンジの場所が分かり難い上、ラウンジの広さに対してスタッフの数が足りてないのか、使用済みの食器類やゴミが結構混んでいたにもかかわらず、テーブルに暫く残ったままだったりしてました。スタッフの方達はコマメに見て片付けている様でしたが追いついていませんでした。カイローバーレーン間は残念ながら旧型のシートで満席でしたが快適に過ごせました。ウェルカムドリンクのジュースが気が利いていて美味しかったです。食事もオードブルからデザートまで美味しき頂きました。バーレーン空港のラウンジはハブ空港のラウンジだけあって洗練されていて、ドリンクとフードの種類も多く素晴らしいラウンジでノンビリ寛げました。バーレーンーアブダビ間はフルフラットシートでとても快適でした。短いフライトでしたが食事も出ました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (624)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語

口コミ 624 件中 15

口コミを投稿:2016/08/06

機材はあまり新しくはないが、食事も普通。中東の航空会社ではよくある各社社会で、ビジネスクラスに乗ると空港内移動バスもビジネスクラス客とエコノミー客は完全に分けるので、ビジネスクラスはすべてが優先され便利。セキュリティなどが早く抜けられるのは大きな利点。ラウンジの天蓋はアラブらしくてとても良い。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017/07/06 モバイル経由

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017/07/05

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
機械翻訳で日本語を表示できます(内容の参考程度にご利用ください) 詳細はこちら
機械翻訳を利用しますか?
口コミを投稿:2017/07/04

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。