推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“機内食がまずい”
スクートの口コミ


口コミを投稿:3 週間前

航空機としての利用価値は大いにありますが、機内食だけはどうにかしてほしい。
あらかじめ食事を済ましてから乗ったのですが、おなかがすいてしまったため、オーダーしました。
が、あのビリヤニとかいう冷凍食品を温めたやつ・・・いやな予感のとおり、ほんとにまずかった。
シンガポールエアの弟分とはおもえない、食のセンス。
持ち込み不可だから、機内提供のものしか選べないのに、あれではつらいなあ。少し高くても構わないから、もう少しまともなもの用意してほしい。

利用時期:2020年1月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (4,832)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 4,832 件中 48

口コミを投稿:3 週間前

スケジュール通りに運行したならば利用価値もありますが、ひとたびルートから外れてしまえば地獄に一直線です。サポートに連絡する度に、問題の核心は雲散霧消し、心身ともに疲弊し、最後は呪いしか残りません。

自分の場合、ノック・スクート社のとある便がスケジュール変更。しかたなく、約款に記載された選択肢を請求したところ断固拒否される。おまけにグループ会社か知らないが、別法人であるスクート社の約款が適応されると言い張られ、本来の搭乗券が適用される運送約款さえガン無視。

ここまで来るのに、他の方同様、コールセンター接続修行数時間、電話口での言葉責め恥辱プレー、折り返し約束の放置プレーと、SMプレイが堪能できます。

利用時期:2020年1月
    • 座席の快適さ
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前

価格が安いが若干他のLCCより座席スペースが広いということで利用、更に台北経由便での帰着だったので、時間も多くかかり疲れは大きい。良いところはチャンギ国際空港で12時間前からチェックインできるので一旦、チェックインし、荷物を預けて観光することができる。日本のLCCと比べて機内の汚れはひどく、ほこり等が沢山舞っているのでマスク着用することをお勧め。

利用時期:2020年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

国内でなら冷凍食品で200円くらいのパスタが、機内で食べたら日本円で1400円ほどで量も少ない。シンガポール限定のカップヌードルが500円ほどだったので、そちらにした方が良い。桃園空港は乗降口からBOARDINGのバスが30分近くかかるので注意。飛行機も2時間以上平気で遅れた。子連れにはお薦めできない。

利用時期:2019年3月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:4 週間前 モバイル経由

年末年始に新千歳空港・台北を往復で利用しました。
初めてのスクートでしたが、搭乗手続きも順調、フライトに遅れもなく、座席の広さも普通、機内食もまずまずで何も問題無いフライトでした。
新千歳空港発はウェブチェックインできるので、当日は普通のカウンターに行列ができているのを横目に、専用カウンターで待つことなく手続き終了でした。
台北発はウェブチェックインがありませんが、カウンターは空いてたのでこちらも待ち時間無しでした。
関空で別のLCCを利用した時は、チェックインカウンターの対応の遅さに辟易したことがあったので、それと比べるとスクートは快適でした。

利用時期:2020年1月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。