推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“酒好きにはちょっと”
アエロフロートの口コミ


口コミを投稿:2018年6月23日

チェコへのツアーの往復の利用航空会社がアエロフロートでした。
多くの会社の長距離便では、エコノミーであっても、酒類は発着前後を除いて提供されますが、この航路では、第一機内食時までと制限されています。
また、はっきり言ってエコノミーのワインは美味しくないです。とくに赤は酒好きの私でも、残すほどでした。欧米の安ワイン程度の味があれば良いのですが、そのレベルに達していません。酒好きには向かない会社と思います。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (10,646)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 10,646 件中 3337

口コミを投稿:2018年6月20日

前座席裏のポケットを覗いたら、ゴミが残っていた。
前座席裏埋め込み式のサービス端末は、コントローラの指示を受け付けなかった上に、モニタの電源オフを受け付けなかったので、サービスを受けられない上に、眩しいという最悪のモノだった。
CAの対応は、人に拠りで、当りの場合のサービスは良かった。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月22日

27年前にアエロフロートを使ってヨーロッパに行ったときは、もう二度と使わないと思っていたのですが(エコノミークラス)今回はビジネスだったせいか、サービスと心遣いはとても満足することができました。まったくイメージが変わってしまいました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月19日 モバイル経由

ヨーロッパに行くのに利用しました。全般的に、モスクワでの乗り継ぎ時間は短くてゲートによっては長い距離を歩きます。ご年配の方には厳しいかもしれません。時間や飛行距離の面で効率がいいので、おすすめです。機内食は食べない前提です。

2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年5月18日

サービスの悪さでは比較的定評があるようだが、事実良いとはいいがたい。乗客よりも乗務員の希望を優先させているような室温設定は一例である。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。