推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“サービスあっさり、機材は最新、787で快適空の旅”
エア カナダの口コミ


口コミを投稿:2017年11月16日

いつもは丁寧過ぎる接客のJ●Lを使っているので、エアカナダの客室乗務員のあっさりしたサービスがそれはそれで居心地よかったです。
往復の機材は787,食事は普通においしく量も普通、多くも少なくもないです。機内放送はコンテンツ豊富、Wi-Fiはありませんでした。飲み物は食事提供時以外は自分で取りにいきました(そのように乗務員に推奨されました)。荷物預けは自動化していて、こんなんで大丈夫かしらと思って帰国したら案の定ロストバゲージ、しかしその二日後には自宅に荷物が届き一安心。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
4  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (17,462)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 17,462 件中 7680

口コミを投稿:2017年10月29日

いつもそうなのか不明ですが、PDXのAirCanadaカウンターは2スパンでした。
米国系キャリアが数スパンあるのと比べると処理能力がとても低いです。
加えて国際線も国内線も一緒なのでバッゲージドロップ待ちが長くなるのは必至。
空港まではMAX利用でしたが、停留所からカウンターまで結構距離があり、加えて途中、早朝にもかかわらず駐車場からの間断の無い人の流れを横切る必要がありました。
健康に過ごすには6:30搭乗開始便の場合4:30までの到着をおすすめします。
PioneerSquereSouthの初電が3:58のMAXではギリギリです。
もうひとつ気をつけるべきはチェックインキオスク。
日本のパスポートを受け付けてくれるのは2種類のうちの一方。
チケットレスですが印刷したボーディングパスが欲しかっただけなのに、このトラップで15分が無駄に。
引っかかるのは私くらいかと思いますが、上記事情によりPDXでのDropOffが6:15。
涙目で進んだ搭乗検査が空いてたお陰で結局荷物も私も7:00出発便に間に合って良かったデス。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月28日

成田からトロントへエコノミークラスで行きましたが、キャビンアテンダント(CA)が
評判通り最悪。通路側に座ったところ、食事やドリンクのカートに幾度もぶつけられた。普通だったら、ソリーとか何か言われるはずだが、全く無視。ボタンを押して
コールしたが、全く来ない。また国内線ではイヤホンが有料だった。見たくもない映画ばかりで、さらにイヤホンにお金を払うなどとんでもない。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月22日

シカゴ空港からモントリオールへ行きました。出発が1時間も遅れてだいぶ予定が狂いました。機内は肌寒いので何か羽織るものが必要です。日本人が寒がりなせいかもしれませんが・・・
機内では無料のソフトドリンクとスナックがでます。
シート幅は日本の航空会社より狭いです

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月15日 モバイル経由

毎年夏にトロントへ行くので利用しています。
2回目の食事でお粥を選べるのは嬉しい。ただ軽食で出される麺が伸びスープを吸い込みすぎているカップヌードルは改善されないかしらと搭乗の度に思ったり。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。