推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“フランス国内線 CDG-TLS”
エール フランスの口コミ


口コミを投稿:2017年9月24日

機体はA320で、座席間隔は狭く、足元もかなり窮屈です。
機内サービスは飲料とお菓子。
パリの上空を通過した際に、きれいな夜景が見れたのが良かったです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (19,590)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 19,590 件中 119123

口コミを投稿:2017年9月24日

エコノミーに比べて足元が広いので、ゆったり座ることができました。
新幹線の座席の広さとプレミアムの座席の広さがちょうど同じという感じです。
食事は事前にアラカルトミールを注文。
通常の機内食に比べて炭水化物が少なく、おいしくいただきました。
客室乗務員の接客は、終始テキパキとしていて良かったです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月22日

あまり良くない評判も見受けられますが,私にとっては全般に良かったです.プレミアムエコノミーは180㎝を超える私でもゆったりと座れました.ワインもシャンパンも飲み放題で本場ボルドー産のワインをいただけました.スタッフも笑顔で対応してくれました.帰りはビジネスを使いましたが,料理がおいしかったです.CDGではプレミアムエコノミークラス以上の客は手荷物検査や入国審査で優先レーンが使用できます.乗り継ぎは非常にスムーズでした.

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月19日

5年前、成田ーパリ間で燃料漏れで便がキャンセルになり旅のプランめちゃくちゃ、帰りはダブルブッキングで緒に旅をした人と席が離れる(最終的に粘って一緒にしてもらいましたが、、)、今回は行きにパリマルセイユ間がストで2時間遅れ、帰りは何にもなくてもきっちり1時間遅れ。。。。まっとうに旅ができた試しがないエールフランスです。
キャビンアテンダントが巨体の方が多く、通路を通る旅に、スソが当たって目が覚めた、、、機内映画は最初1ー2時間 トラブルで見れず。トイレ臭い。。サービス以前の問題ですが、そんなところがスリリングで好きです。ご飯は美味しいところはさすがです。バター、チーズがうまい。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月18日

約1時間半のフライトでした。といっても、上空にいたのは50分位。
広いCDG空港内で地上滑走と離陸待ちに約30分とイライラする長さでした。CDG空港の混雑はどうにかならないものでしょうか。
でも軽食のクロワッサンとコーヒーはおいしかった。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。