推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“羽田からb787で”
ニュージーランド航空の口コミ


口コミを投稿:2017年10月10日

初めてニュージーランド航空で羽田からオークランドへ最新のb787-9のエコノミークラスで行きました。148番ゲートからの出発。アテンダントの方達は皆さん笑顔で話しかけてくれたり、日本語で対応してくれたりしてとても助かりました。エンターテインメントは充実してましたが、日本語訳された映画がが少なかったですが、音楽では日本の曲をカバーした歌が何曲かありました。食事は、エコノミーの機内食ならこれくらいかなと思いました。 また、飲み物などを飲みたい場合はタッチスクリーンで注文できるので、わざわざアテンダントを呼ばないので嬉しかったです。
 飛行機は、やはり最新のB787だったのであまり乾燥していないなと感じました。しかし、機内が寒かったのと、電子シェードでったので光が入ってきてしまうため、あまり、寝れませんでした。でも、座席の座り心地は良く、10時間ぐらい乗っていましたが疲れませんでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (8,295)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 8,295 件中 6569

口コミを投稿:2017年10月5日

公式サイトのUIや内容からは、非常にフレンドリーで充実したサービスをにおわせていますが、特別愛想が良いわけでもなく、サービスが充実していることもないのかなと思いました。(日系のべったりとしたサービスも好きではないですが)
機内食はおいしいです。スカイカウチはたまたま空席があって使えるなら良いかもしれませんが、わざわざ追加費用を支払ってまで使うほどではないと思います(NH*Gでプリファードシートとして無料で指定できたので利用しましたが)。特に、隣に他人がいる状態では、横になることもできませんし、分厚いフットレストがあるぶんシートピッチが相対的に狭くなるのでおすすめしません。
総合的にみて、外資系航空会社であればスタンダードな印象でした。現状日本からニュージーランド(オークランド)への唯一の直行便なので、オークランドへ急ぐ場合は一択でしょうか。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年10月3日

成田からオークランドに行きました.スタッフの方はとても気さくな方が多かったです.ドリンクとしてワインが提供されているのも驚きでした.機内食の味は,他の航空会社と変わらない程度のように感じました.一人一人に設置してあるモニターで,様々な情報が確認でき,時間を潰せます.

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月29日

ここ5年間毎年利用で、合計8回往復すべてビジネスクラスを利用しました。乗った機種は3機でレザーシートの席、一番好きだったヘリンボーンの4列席、同じくヘリンボーンの3列席。ヘリンボーンはあまり好きになれない。ANA等のスタッガードのほうが好き。料理は以前より落ちた感がある。食事と食事の間にサンドイッチやケーキ・チョコレートなどの提供もなくなりました。ワインが好きな人には良いです。シートも画面から使い方を見ることができるので問題なし。羽田からの優先保安が使えない。オークランドの空港は国内線を屋内での移動ができる工事を行っているので、ラウンジがちょっとわかりずらい。プレミアムチェックインは以前よりプレミアム感が増しているが、自分でチェックインは変わらない(たまに職員が手伝ってくれる)ラウンジの料理も落ちている。客室乗務員は日本人がいる場合はもちろん問題は少ないが、英語ができないとそれなり。直行便なので今後も利用はする。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年9月6日

毎年、2月終わりからのスーパーラグビー観戦のため利用しています。機内食も美味しく、NZワインは数あるNZのワイナリーから航空機内で飲むのに適したワインを選ぶ審査会が選んだものを使っているそうです。次回はぜひ、スカイカウチにしてみたいと思います。

役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。