推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“機内のドリンクオーダーは座席モニター”
ニュージーランド航空の口コミ


口コミを投稿:2020年3月11日

デルタなどと特別違いはない。自分的には、この飛行時間が、エコノミーでの限界かな?見ただけだが、航空会社間の違いは、ビジネスに乗らないと判らない。

利用時期:2019年12月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
2  役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミ (14,102)
評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 14,102 件中 1317

口コミを投稿:2020年3月11日 モバイル経由

3時間強のフライトでした。座席間隔やシートは問題なし。機内サービスは無料の飲み物はコーヒーかお茶か水で軽食類はチケットの種類によるのでしょうが有料です。それは良いのですが座席にモニターが付いているのですが、新作などの映画を見るのは有料なのにはビックリしました。映画を諦めて音楽で時間を潰していました。文庫本を持って行ってよかったです。

利用時期:2020年2月
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2020年3月10日

ビジネスクラスのシートはフラットなベッドになるし、キャビンアテンダントはとても親切。食事も他のエアラインのいかにも機内食然としたものとはひと味違う美味しいものだった。

利用時期:2020年2月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2020年3月10日

特別目に見えて他の航空会社と異なる訳ではないのですが、地上スタッフも機内のスタッフも、当たり前のことをごく当たり前にこなしてくれる印象です。
そのあたりに好感が持てます。

利用時期:2020年2月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。
口コミを投稿:2020年3月5日

行きは成田空港から、AKLで日本語のわかるスタッフに、ワインを頼んだ時なかなか来てくれず、白ワインを頼んだのにずっとたってから赤をもってきて。忙しいらしく全体的に愛想がなかった。前回、利用した時サービスも良かったので楽しみにしていたが、がっかりした。遅延のために満員で大変だったようだ。
帰りは。AKLから関西空港の便で、日本語のわかる明るい女性スタッフも親切で、良かった

利用時期:2020年2月
    • 座席の快適さ
    • カスタマーサービス
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント
    • コスト パフォーマンス
    • チェックイン&搭乗
役に立った
この口コミはTripadvisor LLCのものではなく、メンバー個人の主観的な意見です。 トリップアドバイザーでは、投稿された口コミの確認を行っています。