推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“足としてなら十分”
アメリカン航空の口コミ


口コミを投稿:2017/09/18

日系の航空会社が運航していない路線であったため、利用しました。
20回以上利用していますが、不満な対応は1回だけです。
機内エンターテイメントシステムが私だけ不具合があって、何もできなかったのですが、文句を言っても放置されました。席交換ぐらいしてもらえるとよかったのですが。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (27,210)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 27,210 件中 2832

口コミを投稿:2017/09/08

ツアーで利用しました。そのせいかチェックイン時の荷物預け入れがスムーズに出来ませんでした。航空会社と旅行会社の連絡の悪さが原因と思われます。定刻より20分ほど出発時間が早まりました。空港に着いてから知ったので驚きました。
ビジネスクラスのシートは柔らかすぎずフルフラットなので快適でした。食事のボリュームは多く、満腹でデザートまでは食べられませんでした。日本語を話す男性CAさんが、絶えず色々と声がけをして下さいました。映画も洋画の日本語吹き替え版が豊富にあって退屈しませんでした。
残念だった点は、行きのシートが完全にフルフラットにならなかったのですが、その時はこういう仕様なのかと思っていました。しかし帰りの飛行機で完全フルフラット状態を体験したので、何かシートに問題が有ったようです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/07

ダラス乗り換えで成田、マイアミ便を利用しました。JALと共同運航という事で安心していましたが、いざマイアミから帰ろうとしたら「あなたの予約はない」とのこと。
Expediaで購入したチケットで、便名、旅程を記入した予約確認メールをプリントしてあったのでそれを示しても無いの一点張りで焦りましたが、捨てずに残しておいた往路の半券を示したらそこからやっと探せました。
東京ーダラスがJALとの共同運航便、ダラスーマイアミがアメリカン単独便だったのが原因と思いますが、連絡はきちんとして欲しいものです。
半券が無かったら乗れたのか、今でも恐ろしくなります。
半券は帰国するまで残しておきましょうね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
2  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/07

多くはスターアライアンス系の飛行機会社を利用するのだが、今回は知り合いが手配したので、アトランタへ行くのに、ダラス経由で利用。完全なフルフラットシートで、やや斜めに配置されたシート配置。窓側だったが、席のプライバシはー保たれていた。食事、サービス共にまあまあといったところで、アメリカンな感じ。日本のキャリアのように、馬鹿丁寧で、やや過剰なサービスではなく、あっけらかんとしたCAの対応は、私は嫌いではない。夜中でも、座って本を読んでいるCAにリクエストをすれば、テキパキと対応してくれる。特筆すべきは、ボーズのヘッドホン。回収に来るくらいの高性能のヘッドホン、耳がすっぽり覆われるので、外部の音が完全に遮断できる。また乗っても良いかなと思うほどの魅力があった。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/09/05 モバイル経由

サクララウンジとは違う感じです。外国はまぁ〜こんなものです。フライト情報も何もありません。ほんと 自己責任の国です。ワイファイか使えるなよが良かった。

1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。