推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“良いと思います。”
アメリカン航空の口コミ


口コミを投稿:2017/12/13

口コミがそんなに良くないので期待していませんでしたが、特にストレスもなく良かったです。追加料金を払って少しだけ足元の広い座席に変更しました。それが良かったのかもしれません。追加料金は8000円ほどです。そもそも格安で予約できたので、8000円の追加で足元広くなるのは満足。
機内食はそもそも特に重視していないので不満はありません。良い航空会社だと思います。
エンターテイメントもたくさん揃っていました。さすがアメリカの航空会社。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (34,731)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 34,731 件中 3741

口コミを投稿:2017/12/07

友人との旅行で利用しました
成田~ダラス~マイアミ~モンテゴベイとアメリカン航空利用しましたが成田~ダラス間の機内食は和食を選択しまし、エコノミーとしてはレベルが高いなと思いました
帰りのマイアミ~ダラス~成田間の食事は不可も無い程度(ほどほど残す程度の食事)でした。デザートのアイスクリームはテンション上がりました
機内状況は往路も復路も満席に近い状況でしたが清潔感も普通で悪いところは有りませんでしたエンターテイメントは新しい映画から古い映画まで豊富にあり、日本語字幕・吹き替えともにあり楽しめました
キャビンアテンダントは高齢の方が多くこちらが若干気を使ってしまう場面もありましたが接客も経験の知か日本語もある程度使えるアメリカ人キャビンアテンダント多かった気がします
航空券は安かったし乗り継ぎもスムーズだったので全体的には良かったと思います

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/12/07 モバイル経由

恐らく初めての利用のアメリカン航空ドメスティック。

CAさん達は男女ともに50〜60代くらいの方がほとんど(笑)
でもとてもフレンドリーでした。
中でもおじさんCAで日本好きの方がいらして、フライト中にいろいろとお喋りして退屈しませんでした(笑)
ちなみに成田からダラスまではビジネスクラスで行きましたが、シート周りは素晴らしいのですが、隣と離れ過ぎ。。
夫と一緒だったけどほとんど会話が出来ず(笑)
機内食は悪くなかったです。
他の方も書いていらっしゃいますが、UAよりは絶対いいと思いました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/12/06

機内食が年々ひどくなってきている。少し高い金額を払ってでもJALやANAを利用することを勧める。食事の品目が少なすぎる。以前はこんなことはなかった。言葉は悪いが、餌を与えられたような感じがした。

1  役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:2017/12/06

2年前ぐらいからか機材も新しくなりましたよね。以前は機内食は有料でしたが
最近の大陸横断国内線はチキンサンドとかラップが無料で配られますね。
ファーストやビジネスの座席も国際線並みの広さです。エコノミーも
5時間程度なら問題ありませんね。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。