推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“羽田⇒ロス便を利用、到着機材遅れの為、約4時間半遅れて出発。座席は少し狭いが快適。”
アメリカン航空の口コミ


口コミを投稿:2017年12月17日

個別タイプのビジネスクラス・シートに改装されてから初めての搭乗。昔のプライバシーのない座席よりは良いが、JALよりは横幅が狭いので寝がえりはできない広さ。出発が4時間半も遅れたので、ロスでの乗継便に乗り継げず、4時間ロスで待ってラスベガス行きに搭乗する羽目に、計8時間半の時間を無駄にして、最終目的地のラスベガスに到着。ホテルにチェックインしたのは深夜1時。予約していたブルーマンのショウはキャンセルが効かず、2人分$200ドルがパーに。サービスは、JALと比べようがないほど期待薄。これは、アメリカ系全てに共通とあきらめること。

搭乗日:2017年12月
    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (48,816)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 48,816 件中 104108

口コミを投稿:2017年12月13日

口コミがそんなに良くないので期待していませんでしたが、特にストレスもなく良かったです。追加料金を払って少しだけ足元の広い座席に変更しました。それが良かったのかもしれません。追加料金は8000円ほどです。そもそも格安で予約できたので、8000円の追加で足元広くなるのは満足。
機内食はそもそも特に重視していないので不満はありません。良い航空会社だと思います。
エンターテイメントもたくさん揃っていました。さすがアメリカの航空会社。

搭乗日:2017年11月
    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月7日

友人との旅行で利用しました
成田~ダラス~マイアミ~モンテゴベイとアメリカン航空利用しましたが成田~ダラス間の機内食は和食を選択しまし、エコノミーとしてはレベルが高いなと思いました
帰りのマイアミ~ダラス~成田間の食事は不可も無い程度(ほどほど残す程度の食事)でした。デザートのアイスクリームはテンション上がりました
機内状況は往路も復路も満席に近い状況でしたが清潔感も普通で悪いところは有りませんでしたエンターテイメントは新しい映画から古い映画まで豊富にあり、日本語字幕・吹き替えともにあり楽しめました
キャビンアテンダントは高齢の方が多くこちらが若干気を使ってしまう場面もありましたが接客も経験の知か日本語もある程度使えるアメリカ人キャビンアテンダント多かった気がします
航空券は安かったし乗り継ぎもスムーズだったので全体的には良かったと思います

搭乗日:2017年9月
    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月7日 モバイル経由

恐らく初めての利用のアメリカン航空ドメスティック。

CAさん達は男女ともに50〜60代くらいの方がほとんど(笑)
でもとてもフレンドリーでした。
中でもおじさんCAで日本好きの方がいらして、フライト中にいろいろとお喋りして退屈しませんでした(笑)
ちなみに成田からダラスまではビジネスクラスで行きましたが、シート周りは素晴らしいのですが、隣と離れ過ぎ。。
夫と一緒だったけどほとんど会話が出来ず(笑)
機内食は悪くなかったです。
他の方も書いていらっしゃいますが、UAよりは絶対いいと思いました。

搭乗日:2017年10月
    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2017年12月6日

機内食が年々ひどくなってきている。少し高い金額を払ってでもJALやANAを利用することを勧める。食事の品目が少なすぎる。以前はこんなことはなかった。言葉は悪いが、餌を与えられたような感じがした。

搭乗日:2017年1月
2  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。