推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“出張で利用”
ANA(全日空)の口コミ


口コミを投稿:3 週間前

今回は、出張ということで搭乗しました。やはり、大阪から秋田へ直行できる唯一の交通機関で、貴重な移動手段でした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • 足元スペース
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (4,477)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 4,477 件中 239243

口コミを投稿:3 週間前

いつもお世話になっております。気持ちよく利用させてもらっています。今後とも素晴らしいサービスを継続提供してください。

役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:3 週間前

ANAの機内食は実に豊富で美味しい。軽食(カレー)は時間かかったが、味は最高でした。上の荷物収納が高いので届かず、帰国したときに頼んでいたらすぐに来ていただけて助かった。
アメリカ便は椅子がフラット状態まで倒れるが、この便はそこまで倒すことが出来なかった。(残念)

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:3 週間前 モバイル経由

伊丹発の始発で羽田まで行きました。空港ではまずプレミアムチェックインを難なく通過し、30分ほどラウンジで仕事。搭乗時刻を見計らってゲートへ行き、優先搭乗で機内へ。機内では予めダウンロードしておいたドラマを見ながら過ごしました。到着も遅れることなく、快適なフライトでした。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:4 週間前

那覇からの帰り、となり席の男性がCAさん(新人さんと思われる)に非常に無礼な態度を取ったのですが、先輩CAさんが辛抱強く対応なさっていました。そのお陰か最後は男性も態度を和らげてありがとうと一言。日本では当たり前のことなのかもしれませんが、海外では明らかに×です。ANAのCAさんは本当に素晴らしいといつも感じます。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。