推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“富士山”
ANA(全日空)の口コミ


口コミを投稿:4 週間前

羽田から金浦空港まで利用しました。左側からきれいな富士山が見えました。冬場は空気が澄んで雪山も美しいです。

役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを書く
口コミ (5,086)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 5,086 件中 228232

口コミを投稿:5 週間前

約1年前にエコノミー航空券購入とともに、ビジネスへのアップグレードの空席待ちを依頼しました。なんとかアップグレードが決まったのが、搭乗時間ぎりぎりの搭乗口カウンターでした。なのでANAラウンジには入室できませんでしたが、787-9のフルフラットになるANA BUSINESS STAGGEREDのシートを体験することができました。
18インチの大型スクリーンや大型のテーブルに驚いていると、食事時間となり、テーブルに真っ白なテーブルクロスがかけられ、ドリンクと食事が運ばれてきました。深夜便のため、ワンプレートディナーでしたが、とても美味しかったです。次回は是非ともヨーロッパ便でビジネスクラスを体験してみたいです。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:5 週間前

少し出発が遅れましたが、定刻に到着しました。安定のサービスで安心です。機内食もおなかに優しく、帰国便のおかゆが最高でした。

役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:5 週間前

出張の直前の予約だったため良い席が確保できず、アップグレードポイントを使用して初めてのプレミアムクラスに乗ってみました。シートはリクライニングも大きく取れ、またスリッパに履き替えてゆったりした足元で過ごせました。10時発の便なので食事はでないかな?と思っていましたが、サンドイッチ・お菓子・スープなどの軽食が提供され、短いフライトを贅沢な気分で楽しむことができました。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。
口コミを投稿:5 週間前

ANAで予約しましたが運行はコードシェアー便のIBEXで、東北旅行に行くのに予約しましたが予約が中々取れませんでした。結局、仙台に夜到着する便しか取れなかったので1泊無駄にしたのと、帰りの便も予約が限定され思った日程が組めなかった。席数が少ないのとビジネス客が席を抑えてしまうので、直前だと空席があると云う利便性は良くない。

    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
この口コミ情報はTripAdvisor LLCのものではなく、トリップアドバイザー会員の主観的な意見です。