推奨しているブラウザをお使いではないようです。一部のブラウザなどでは、お使いの環境によって体裁が崩れたり、本サイトのデザインと異なった表示をしてしまうことがあります。トリップアドバイザーを快適にご利用頂くために、以下のブラウザを推奨します。
Windows: Internet Explorer, Mozilla Firefox, Google Chrome. Mac: Safari.

“独自サービスが充実”
ANA(全日空)の口コミ


口コミを投稿:2018年6月23日

ベビーミール、チャイルドミールは充実していた。
チェキで写真を撮ってくれるサービスなどもあり、家族旅行には良かったのではないかと思う。

利用時期:2018年5月
    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを書く
口コミ (7,575)
旅行者の評価
旅行者のタイプ
投稿時期
言語
  • その他の言語

口コミ 7,575 件中 810814

口コミを投稿:2018年6月22日 モバイル経由

朝にバンコクを出発して、夕方羽田に到着する便のビジネスクラスに搭乗した。
バンコク国際空港は、ビジネスクラスだと優先レーンで保安検査と出国手続きができるので便利。
機内の食事は、北米路線に比べると少し劣るが、やはり素晴らしい。
アルコールを飲んで眠くなったら、フルフラットになるシートで休める。
ビジネスには、最適だ。

利用時期:2018年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月21日

海外旅行はいつもANAと決めているのですが、今回のフライトもとても快適に過ごすことができました。食事内容も素晴らしかったし、ワイン、ビールも堪能しましたm
また、合間のフルーツやチーズのおつまみも迅速なサービスでさすがANAだと感心しました。

利用時期:2018年6月
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月21日

今回、初めてANAのプレミアムエコノミー席での旅でした。
足元は勿論広めでよかったのですが、座り心地がイマイチでした。
以前、別の航空会社2社で、プレエコに乗ったことがあるのですが、その時は座り心地の悪さは感じず、ビジネスクラスまで贅沢しなくても十分だと感じました。
ところが今回は、滑る感じがして、どうも座り心地が悪かったです。素材に問題があるのでしょうか?
ホノルル着陸前の2度目の食事でカップ麺が出てきたのは驚きました。

利用時期:2018年5月
    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
1  役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。
口コミを投稿:2018年6月21日

B787のビジネスクラスに乗りました。
やはり1-2-1は良いです。映画も豊富で食事も食べたい時に
食べられます。身長が185cmあるので思い切りは足を伸ばせませんやはり少し当たります。あと海外の航空会社に比べてアメニティバッグがしょぼいです。
1点これは仕方無いですが若いCAさんは居ません。
ビジネスクラスの宿命です。

利用時期:2018年4月
    • 座席の快適さ
    • 顧客サービス (例: 態度、気遣い、サポート力)
    • 清潔感
    • お食事
    • 足元スペース
    • 機内のエンターテインメント (WiFi、テレビ、映画)
    • コスト パフォーマンス
    • チェックインおよび搭乗 (例: ゲートでの効率やサービス)
役に立った
口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。